サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

フットサル U-12指導者講習会 #yokote

2010-02-08 23:15:02 | 横手市サッカー協会
今週 13日(土)11:00~12:00横手体育館中体育館にて開催

第9回U-12横手フットサル大会とともに

フットサルのU-12指導者講習会を開催いたします。

講師はブラジルサンパウロ大学大学院で学び、

日本で関東リーグやFリーグで活躍した方です。

小学生年代にフットサル的な動きや礎を築くことは、

後の成長や判断力養成に好影響を与えます。

この講習会では、U-12世代におけるフットサルの練習メニューを

紹介していただきます。

大会参加の監督・コーチの皆様も是非ご参加下さいませ。

大会には参加しないけど、その講習だけ受けたいという方は・・・

とりあえずご連絡くださいませ

大会も楽しみだけど、講習会もすごいことになりそうだぞ!

あ、彼はAGLAの契約プレイヤーなので、もしかすれば、

AGLAのフットサル用品がもらえるかもよ。。。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。