サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月07日(日)のつぶやきその2

2010-02-08 00:08:05 | 横手FC
18:36 from Keitai Web
@aokomaki 流雪溝は使用者たちで作る組合が管理しています。それに対して市がバックアップしている形ですかね。うまくいっている方かな。。。
21:57 from web
ありがとうございました。はじめてだったのでうまくいきませんでしたが・・・次こそ! RT @cobaltore12: @yokotefc iPhoneで観てます。 http://twitcasting.tv/yokotefc/movie/14425
21:59 from web
ありがとうございました!次週末は花巻の少年団が横手に来て大会に参加しますよ。ぜひ応援に来てください! #yokote #y_soccer RT @nobu_akifuru: @yokotefc お!ステラミーゴ♪ふるさと花巻の名前を聞くと黙っちゃおれん!頑張れ~!
22:01 from web
ありがとうございました!はじめてだったのであまりうまくいきませんでしたが・・・次週は横手のフットサル大会でなんとか頑張ります! #yokote RT @pucchi_c: @yokotefc すごい!ちゃんとプレーが見られますよ。 
22:04 from web
なんかいつもの花巻の雰囲気と違って・・・来週は横手で子供たちのフットサル大会を中継いたしますのでよろしくです! RT @mitsuaki88: 残念でしたね…。お疲れさまでした。 ステラミーゴいわて花巻3対6ペスカドーラ町田 #fleague #yokote
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。