サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

新ブランド 「CAVARO」 について 【東北発未来に向けて】 #yokote

2012-09-07 15:33:23 | その他サッカーについて

わざわざ盛岡からいらっしゃいました。

新ブランド「CAVARO」を立ち上げた山内さんです。

太田東と言えば、岩手ではというより東北では超有名なクラブですが、

そのキッズスクールやフットサルコートもやられている好青年であります。

フットレ盛岡のブログ

OHTAキッズサッカーすくーるのブログ

その彼が

 こんなカッコいいブランドを立ち上げました。

中国やタイでの仕事の話など伺うと、彼の本気度がわかろうというもの。

今は無名だが、将来は・・・

今は値段で勝負とのことで、

凄いリーズナブルです。

聞いてびっくりの値段ですので、あえてここでは公表しませんが。

 

うちのチビッコたちのためには、練習着というよりユニフォームとして

そろえていただこうかしら。。。

 

近々カタログも出来上がるそうですので、詳細はまたその時にでも。。。

彼は今プレゼンしに東北各地を回っているようですので、

このブログをご覧の皆様、是非お話を聞いてあげて下さいね!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。