サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

横手FCの選手達が『日刊スポーツ』東北6県版に毎日掲載 (PartⅡ) #yokote

2013-01-25 12:54:07 | 横手FC

一昨日昨日と市内のコンビニを何軒か回っているのですが、

なぜか日刊スポーツだけ売り切れっていうところが多くて困りました。

もしかして、横手FCの子たちが掲載されているので、買い占められてるって???

 

それはともかく、まずは一昨日23日は、

プレーもそうだけど、写真写りも中学生以上の拓人くん!

 

そして、昨日24日は、

スピードスターの慶希くん!

(サッカーやってると、こんなこともあるんだよ・・・って?)

 

最後は今日25日は、

珍しい笑顔の崇紀くん、

東北版の隣の記事がベガルタの新加入ヘベルチ選手!

下にはモンテディオの堀之内選手の記事が!

 

いつの日か、こうして記事にしてもらえるように、頑張ろうね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。