サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

やっぱりブラジル!! FIFA FUTSAL WORLD CUP

2008-10-20 23:06:59 | フットサル
2対2のPK戦を制したのは、地元ブラジルでした!!

FIFAのサイトで見る限り、先制したブラジルが追いつかれても余裕があったというか、PK戦になっても自信をもってのぞんだのではないでしょうか!

それにしても、あの距離ですさまじいスピードのPKを止めるなんて・・・

「ナイスゴレイロ!!」

1週間前にオスカーから電話があり、急きょ決勝戦を見にブラジルに行くって。。。いいよなぁ、こんなすごい試合を生で見られるなんて。

それにしても、恐るべしブラジル代表、日本が大差で敗れるのも無理ないか。

あと何十年かかるかな、良い勝負になるには!?

彼が帰ってきたら、お土産話を聞かせてほしいなぁ・・・

あ、そういえば、ステラの内山くんは、スペインに行くんだっけ!

頑張ってほしいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。