サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

津軽三味線 柴田兄弟

2009-02-11 21:57:10 | その他サッカーについて


津軽三味線全国大会で何度も優勝している柴田兄弟の三味線が就任披露パーティーのオープニングでした。


車で帰らなきゃならないので、ウーロン茶ばかりでしたが、サッカー界をはじめとする様々な方とお会いできたのでとても有意義でした。


一番は・・・ステラの社長さんとバッタリ。。。 いつになく気合が入っていて・・・いろいろお話させていただいた最後に 「来シーズンは期待してください!!」って力強くおっしゃっていたのが印象的でした。


なにか秘策があるのかな?!?


東北経済産業局のE女史とはご挨拶だけでした。時間があればいろいろとご指導をと思っていたのですが・・・


クラブユース連盟の面々も会長副会長はもちろん、宮城県を中心にたくさんの方々が参加しており、パーティーで親しくお話しさせていただきました。(秋田でのサテライト講座のPRも!)


秋田県からは、O四種委員長さんがおみえでした。


90分で終了というサッカー同様でしたが、ロスタイムを取っていただき、もっといろいろな方々とお話したかったなぁというのが本音です。


日本代表戦があるからというご配慮かな?


超ワールドサッカーのさささんなんか、横浜に直行だそうです! まさに弾丸ツアーですね (@_@)


みなさん、頑張ってます!


私も負けないように頑張るぞぉお


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。