サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月21日(日)のつぶやき

2010-02-22 00:08:20 | 横手FC
00:10 from Pingoo!
2月20日(土)のつぶやき http://bit.ly/cCzAwP
05:33 from movatwitter
オハエンシ!東京オフ会行きたかったなぁ…hos代表いろいろご苦労さまでした!今日は東北クラブユースサッカー連盟の会議で仙台に向かいます。代表とはすれ違いになりそうですね。さぁそろそろ布団から脱出して活動開始!! #yokote
11:01 from movatwitter
仙台到着 クラブユースサッカー連盟会議 #yokote

http://movapic.com/pic/201002211101164b8093ec26680

18:09 from movatwitter
日刊スポーツ杯フットサル大会 横手FC優勝!! #y_soccer#yokote

http://movapic.com/pic/201002211809374b80f85186a6d

18:53 from Keitai Mail
横手に戻ってきました。それにしても仙台は良いですよね。雪は少ないしっていうか無いし、若い人は多いし…でも、それはそれで、横手は横手の良さがあるわけで…なぁんて思って帰ってきました #yokote
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。