サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

がんばれ岡田武史監督! #y_soccer #yokote #bbakita

2010-02-22 09:48:53 | その他サッカーについて


大学の先輩からさっき電話がありました。


昨日OB会主催で「岡田武史監督激励会」が開かれたそうです。


150人くらい集まってエールを送ったそうですが、


彼曰く


日本人はまず、無理だろうというところから入る


まだ何も始まっていないのに・・・

初めから無理だと思う人が達成できるわけがない


だそうです。


そう!


ベスト4進出を!!


みんな、そんな馬鹿な、そんなの出来るわけがないって


実は私もそう思ってましたが・・・


そして、以前もOよりNだ!とか言ってましたが・・・


ここまでくれば、もう応援するしかないですよね!


初めから無理だと思うのであれば何も出来ないですよね!


頑張れ岡田!!


 


 


あ、そうそう、電話をいただいた先輩からもう一つ


ブラウブリッツ秋田の横山聡クンをよろしくって


大学から大宮アルディージャに引き抜かれ


プロ生活を続けて今年は秋田で頑張るそうだからって


そっかぁ


こっちも応援しなきゃね!! 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。