サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

どらえも~ん、助けてくれぇえ~

2007-06-20 22:46:07 | クラブユース関連
今週末開幕のクラブユース選手権東北大会の準備で
てんやわんやという言葉はこのような状況のことかなって実感しています。

なんとか大会プログラムの原稿作成及び印刷所への入稿が終わったかと思うと、今日は大会実施委員長から、胸にぶら下げるIDカード(今はADカードっていうの?)を監督と役員分作って欲しいと要請されましたし。。。

ホントに嬉しい悲鳴であります。

そんな中で、秋田県サッカー協会のHP更新のため資料を探していたら・・・
36年前のプログラムが出てきました。
ミドルセックスワンダラーズ対日本選抜の試合が秋田で行われたときのものです。

オークションで高く売れるかなぁ・・・いゃ、宝物だからそんなことしないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。