大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ソロコンツアーロゴも亀と山Pも可愛いね~♪

2017-04-28 16:24:14 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
J-web J-netにて亀ちゃんの動画配信がスタート!!
お知らせ来ました~~~

ソロコンツアーロゴ

唇にThe Follow meって亀ちゃんらしいね さすがはセックスシンボル




◆モデルプレス
“亀と山P”亀梨和也×山下智久、12年ぶりMV解禁に反響「修二と彰が大人に…」「なんだこの可愛さは」
今回、ユニット名を「亀と山P」に改め、エンディングの“ボク運ダンス”で早くも話題を呼んでいる「背中越しのチャンス」は、キュートな振り付けが見どころ。同局系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)や「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)などで解禁されたMVでは、亀梨と山下がスーツに身を包み踊る場面や、2人が腕相撲、手押し相撲、卓球などで対決する姿も公開された。

亀と山Pがひたすら可愛い…“修二と彰”からの成長も
先月楽曲が解禁し、振り付けの可愛さに反響が集まっていたが、今回のMVでまた「亀ちゃんと山Pが対決しててひたすら可愛いんだけど…」「MVキタ!改めて12年ぶり共演嬉しすぎる…なんだこの可愛さは」「青春アミーゴの時は制服だったけど今回はスーツを着てて、修二と彰が大人になった感じ」「12年前と変わらずかっこよくて可愛い!やっぱり亀と山Pは最強」と再び歓喜の声が殺到していた。(modelpress編集部)


今朝の山Pのラジオで『逆転レボルシオン』が早速流れたんだね~♪
青春アミーゴのアンサーソングになってるって(((o(*゚▽゚*)o)))
アップありがとうございます

なんと! 鳴り響いた携帯を~♪って 歌ってるんだね すごい スゴイね



全国での掲載をお願いしたいわ・・・お友達にお願いしました いつもありがとうね







佳歩ちゃんの調子が昨日からイマイチで 微熱があり 夜も泣いたり寝つかれなかったらしく病院で診察してもらいました
風邪らしくお薬4日分をもらってきて 様子見だそうで テレビ電話でもいつものようなニコニコ笑顔があまりなくて ママにべったり 見ててきつそうでした・・・ 佳歩ちゃんを抱っこしてるもんだから 麻央ちゃんがママに嫉妬して泣いて・・・
週末は大人しくお家で過ごしておいた方がイイみたいね 月曜日また病院連れて行くとの事
無理しないようにね・・・ 佳歩ちゃんもだけどママも大変 疲れないようにね
どうしてもの時は いつでも連絡してね すっ飛んで行くから
ついでにあたしのパソくんも 絶不調やわ パソくんのご機嫌みながら アイポンとの二刀流で(゚o゚;; 更新しております







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日MV解禁だぁ~♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-29 08:19:11
娘さん同じ県内に住んでいたら飛んで行けるのにね

何が何でもチケットは当てたいけどプレイガイドがないと無理だわ・・・
しかも可能性も低そうだしね・・・
折角静岡に来るのはありがたいんだけど
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-30 05:33:34
おはよう〜♪

昨日の朝から元気 元気 いつもの佳歩ちゃんだったよ
ありがとう〜

それじゃなくても、電子チケットなら本人名義のみだから いくつも申し込みとかも無理だわ
その前に会場がホールの段階で当たる気しないよぉ
返信する
うれし、楽しい! (みっちゃん)
2017-04-30 05:41:12
お久しぶりです!映画、ボク運、24時間、ソロコンとうれしいかぎりですね(*^o^*)ボク運も1時間は短いよね…!時計とにらめっこ… ソロコンあたるといいけど、会いたいよ(^O^)
返信する
みっちゃんへ (yoko☆)
2017-04-30 05:46:15
おはよう〜♪ お久〜\(^^)/

ホントホント 亀ちゃん祭りだ ワッショイ!ワッショイ!(笑)
ボク運 観入ってしまってあっと言う間だね
晴子との距離 ちこっとまた繋がったね
ソロコン 逢いたいよ〜 1回は観たいよね
お互いチケット当てようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。