大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日MV解禁だぁ~♪

2017-04-27 20:20:31 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也

予約しましたぁ~~ お知らせありがとうです



12時ちょうどにメール伝言板が来たね~~
19か所38公演 チケ代金 7800円 ※詳細は5月2日以降に案内

◆神戸国際会館 こくさいホール
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00 18:00 ※2公演

◆大阪・フェスティバルホール
7/17(月・祝) 18:00
7/18(火) 14:00 18:00 ※2公演

◆ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

◆仙台サンプラザホール
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

◆東京国際フォーラム ホールA
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00 18:00 ※2公演
8/31(木) 14:00 18:00 ※2公演

◆名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00 18:00 ※2公演
9/6(水) 14:00 18:00 ※2公演

◆大分・iichikoグランシアタ
9/8(金) 18:00

◆グランキューブ大阪 メインホール
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00 18:00 ※2公演

◆滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール
9/13(水) 18:00

◆大宮ソニックシティホール 大ホール
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

◆広島文化学園HBGホール
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

◆とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)
10/3(火) 18:00

◆レクザムホール(香川県県民ホール)
10/9(月・祝) 18:00

◆静岡市民文化会館 大ホール
10/13(金) 18:00

◆ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)
10/18(水) 18:00

◆新潟県民会館
10/19(木) 18:00

◆鹿児島市民文化ホール 第1ホール
10/23(月) 18:00

◆福岡サンパレスホール
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

◆江戸川区総合文化センター 大ホール
10/30(月) 18:00



午後からPとJK観て来ました! 15人女性ばかりでした!
いつまで上映あるのか聞いたら まだ日程がはっきりとは分からないと・・・ 明日で終わりではないとの事
5月もまだ上映あるといいなぁ~~ 今日もホロリと涙が( ; ; )




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん 初ソロライブツア... | トップ | ソロコンツアーロゴも亀と山P... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みほこさんへ (yoko☆)
2017-04-27 22:24:13
こんばんは〜♪
初めまして コメントありがとう

野ブタからなんですね あたしもです
念願の亀ちゃん初ソロツアー〜♪ 凄い楽しみですね
みほこさん オーラス江戸川ぜひぜひ当てて下さいね
あたしも希望公演を頑張って絶対当てたいと思います
8月 暑い中ですが 頑張って下さいね
遠い地からお祈りしてます 頑張ってね
返信する
こんばんは (ゆきこ)
2017-04-27 23:51:55
お久しぶり、もう嬉しくてたまりませんね👍
私は京都なんで一番ちかいのが琵琶湖ホールなので楽しみにでせ
返信する
ゆきこさんへ (yoko☆)
2017-04-28 00:05:26
こんばんは〜♪
お久です ここに来てまさかの亀ちゃんソロコン
お互いチケ 何が何でも手に入れて亀ちゃんに会いに行かなくちゃ 当選祈願(^人^)
返信する
Unknown (はな)
2017-04-28 08:17:02
あたしはファンクラブに入ってないからプレイガイドでもし販売するならそれが頼みの綱だけどもし行けなかったらグッツだけでも頼んでもいいですか?

それと最近ジャニはプレイガイドは発売が時々あるけど
これってファンクラブ会員だけではチケットが
さばけなかったって事よね?
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-29 05:38:30
おはよう〜♪

グッズ あたしもチケットゲットしたらだけど
キャバが狭いから倍率が恐ろしくなるけど
はなちゃんもせっかく地元に来るから何が何でも
当てなきゃね

どうなんだろうね
どのコンも電子チケットになって来てるから
1回でも入れるといいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。