大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん Merry Christmas~♪

2018-12-25 23:40:48 | 亀梨和也
亀ちゃんサンタから 嬉しいMerry Christmas そしてwebのアップも!!

素敵な一日を過ごそうねっだって 言い方がめっちゃ可愛い 亀ちゃん ありがとうね!!  

あたしへの亀ちゃんからのクリスマスメール 取って置きの一番クリスマスプレゼントだよ~~

亀ちゃんも素敵なクリスマスでありますように


Merry Christmas


亀ちゃん 亀ラジでクリスマスはお仕事って言ってたよね もしかしたらタメ旅+のロケだったりして
オラキオさんがツイでクリスマスにステキな旅。感謝しかないです。って呟いてたから
日付変わってしまったけれど 亀ちゃん ごめんね・・・ ツインズのところへ日帰りで行ってたから
でもメールはお昼過ぎにちゃんと受け取って見てたからね ちょうどツインズリハの時だった・・・










今朝8時過ぎの電車で鹿児島山形屋のキッズファッションショーに行ってきました
リハーサルが30分程度あって 赤いじゅうたんの上を往復しました!
祖父母もたくさん見に来られたり 買い物客もたくさん見てました 

ツインズは照れながらママと一緒に手を繋いで歩きました!
子供服のスタッフの方が インスタにアップさせてくださいって言われ 写真撮ってもらってました
ご褒美でお菓子の詰め合わせを貰いました 良かったね
素敵な思い出 また増えました~~ 疲れたけれどばぁばも楽しかったよ
ツインズ達も朝早くから起きて来たので 終わってばぁばを駅まで送ってもらう時には車の中で寝てしまい
家に帰り着いて起きたらばぁばが居ないって暫く泣いてたそうで・・・ またすぐに会えるよ~~

息子たちは28日の帰省を一日早めて27日 明日帰って来ることに・・・ 28日あたりから雪の予報も出てるからって
あたしも今日から一段と忙しくなりそうで ここにも登場出来ないかも・・・ おもてなし全力で頑張ります!!(笑)






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第378回~♪ | トップ | 遅くなりましたが今年もよろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2018-12-26 09:10:34
こんにちは

可愛かったね~
もしかしたら亀ちゃん?と思ったら正解でした~
出来る事なら亀ちゃんと素敵な1日を過ごしたいっす

暮れは忙しいからさ
私も来れるか分からないから
今年も1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
早くDVDのお知らせが欲しいっす
はなちゃんへ (yoko☆)
2018-12-26 23:37:17
こんばんは

可愛いカメールだったね
あたしも亀ちゃんかもって
ふぉろーみのお知らせもXmasに欲しかったね
ライブDVDもどうなってるんやろね

はなちゃんも頑張れ!
今年も拙いブログに来てくれ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
こちらこそ 来年も仲良くしてね〜
よいお年を迎えてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。