大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ミヤネ屋~♪

2011-10-21 20:57:51 | 亀梨和也
◆ミヤネ屋



福くん~~~(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪

闇に隠したい事~♪

福くん
「僕はかめなしです!ナシです!」 
可愛いなぁ。。。福くん。。。

杏ちゃん
「かばんの中にマイ鞭を仕込んで毎日過ごしている!」
衣装以外に2本持ち歩いてる
ミヤネさん大爆笑!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

亀ちゃん
「この後ラーメンを食べてから現場に向かおうとしてること」

前から3人で行こう~行こう~って言いながら
スケジュール合わなくてなかなか行けないそうで
自分だけ行くと言う亀ちゃん・・・


朝早くから3人。。。おつかめさまでした!!
あっ! アナどきっ!は出たの?? 
オリスタ買う事すっかり忘れてたじぇ~~~



それから早売りポポロの亀ちゃんを
おねえさんから昼間ポンしてもらいました!
いつもありがとう~~
どちらも亀ちゃんも可愛い過ぎ。。。









ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス~♪ | トップ | ニュー3DスリムTVCFの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-22 09:11:11
おはよーかい
ヒルナンデスに続きミヤネもしっかりチェック
こちらも可愛い亀ちゃんでした
アナどきっ!は出たよ~ベムの衣装で
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 13:57:31
出たんだ~~そうか・・・
べムナシで登場だったのね!
サンキュー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。