大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヒルナンデス~♪

2011-10-21 20:39:41 | 亀梨和也
◆ヒルナンデス

登場の瞬間からオーラー半端じゃなくってよ~~


ヒル・ヒル・ヒルナンデス~♪ 口ずさみながら体まで揺らして


そのお口がめっちゃキャワイイ。。。つまみ食いしたい~~

亀ちゃんのプライベート

ワンコの名前の由来~♪ 
「ランジェリー」って名前の付け方がセンスない・・・甘いって言われて
マチャミはなんならあたしがランジェリーになってもいいと!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


近所のおばちゃん達からもワンコ連れて散歩してると
普通にランジェリーって呼ばれてるらしい。。。
⊂゜U┬────┬~ミニチュアダックス

趣味はカメラ~♪
今日は2枚パチリして~~
一枚はベロ もう一枚はお猿さん・・・
このお猿さんはドラマでも登場するらしい・・・
いつどこのシーンで登場するのかな?

家に帰ったらまず全部脱ぎ!!
冬はバスローブパッと羽織る
脱いだ下着はきちんと洗濯物のかごに必ず入れる亀ちゃん
夏場は逆に汗掻くからTシャツ着て
下は何も梨・・・スッポンポンの亀ちゃん・・・
マチャミ掛け布団になりたい!!!(((爆爆)))
あたしも激しく同感!!同感!! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

嵌まってる事~♪
野菜ジュース!! これジョンでも言ってたね・・・

好きな女性のタイプ~♪
性格のいい人。。。 古きよき女性
許せない女性の行動 嘘をつくこと

杏ちゃんからみた亀ちゃんの印象
健康に気を使っててたまに和子ちゃんって呼ぶくらいに
アロマとかに熱心で感心するって!!

福くんに妖怪ビームをすると福くん動きを止めるらしい
妖怪ビームして見せる亀ちゃん

あたしが亀ちゃんに妖怪ビームしてあげたい!
でもって亀ちゃんからされたい~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

杏ちゃんコーナーでよろちくびポーズまでしちゃう亀ちゃん!

杏ちゃんはオレンジが好きらしくって
冷蔵庫からキッチングッズ類まで全部オレンジ一色!
持参してるマイバックもオレンジ
そのバックの中から鞭が出来てたぞ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

役作りの為に練習してるらしくって
スタジオでやって見せて~~って事で
杏ちゃん!! ♪(@゜▽゜@)/~~~~~~~~~~~~~ピシー!ピシー!
亀ちゃんびっくり!! 可愛い~~~


さすがはヒルナンデス!!
マチャミも居るしで~番宣以上に大盛り上がりだった!
面白かったよ~~~ 爆笑トークでした~~~









ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べムグッズ★AOKIコート~♪ | トップ | ミヤネ屋~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日テレまるごと♪ (奏絵)
2011-10-21 22:37:44
こんばんは!
今日は亀ちゃん日テレまるごと出まくりで、朝から可愛い亀ちゃん見れて幸せ\('~')/
かわい過ぎてやばいんですけど~(笑)
亀ちゃんの掛け布団になりた~い(爆)私も同感です!
今日はワクワクドキドキの1日でした!
返信する
奏絵ちゃんへ (yoko☆)
2011-10-21 23:11:49
こんばんは~
うんうん!
朝から可愛い可愛い亀ちゃんにメロメロ~~
ヤバすぎて~どうにかなりそうだったじょ~
奏絵ちゃんも掛け布団に!!
敷布団でもなんでもいいわ~~亀ちゃんと一緒なら!(((爆爆)))

明日もズムサタ・亀ラジ・番宣等~そして夜はいよいよべムだね~~~嬉しい~~~~
返信する
Unknown (yukiko)
2011-10-21 23:22:16
yoko☆さん こんばんは

今日一日の番宣の中で『ヒルナンデス』が一番良かったです

普段見れない和子chanを多くさん見られたから

和子chan私の体調管理もしてくださいm(__)m


yoko☆さん
今日は助かりました\(^^)/
今日一日の番宣を前もってUPしてくれてなかったら完全に和子chanに逢えませんでした

もうyoko☆さんには感謝々です(^人^)
を向けてなんて寝れませんm(__)m


これからも…
こんなダメ々な私を宜しくお願いいたします(ノ-_-)ノ~┻━┻
返信する
yukikoちゃんへ (yoko☆)
2011-10-21 23:39:08
こんばんは~~おつかめ!

ヒルナンデスが一番って~~あはは~~
何と言ってもマチャミがいちいち面白くて~
番宣以上に爆笑トークで盛り上がらせてもらったじぇ!!

あらら~~そんな足を??
お尻も向けて寝るべからず~~(((爆爆)))

ダメダメなって・・・あたしも人の事言えんよ!抜けてる所ばかりだすぅ~~
全部今日の分は編集完了!
明日からまた番宣にHDD頑張っておくれ~~
返信する
Unknown (はな)
2011-10-22 09:06:27
またまた裸族のお話
マチャミの掛布団になりたいに同感!同感!(爆笑)
それが駄目なら枕カバーでも敷布団でも構わないじょ
同じ様に思った亀ちゃんファン多かったんじゃないかな
野菜ジュース、ポンでも言ってたね~
1ℓってそんなに飲むんかい!って思わずツッコミを入れてしまった
ネギは私も好きよ
マチャミの私がランジェリーになってもいいって…しかもよろチクビ~ポーズまで
マチャミがいると最高に面白いわ~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 13:56:34
あはは~~~なんで亀ちゃんのプライベートの話になると裸族が出て来るんだろうね!!
亀担としては超~~嬉しいけど!!

ネギ~そのまんま適当に切って焼いて食べると
超~~美味しいよね!!

マチャミ梨ではダメダメね~~(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。