大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀カメラ~♪

2016-11-24 02:53:55 | 亀カメラ
Vol.66贈る

今年の誕生日にゆっちから絵を贈られてた亀ちゃん
おねだり・・・って 可愛いなぁ

ゆっちの可愛いイラスト でもいつものゆっちタッチじゃなくって山猫亀ちゃんVersion
以前頂いた大野君の絵と一緒にリビングにお飾りしてるんだって

最近 自分が心から欲しいと思う物は友人とプレゼントし合う
そのモノに深い愛情とストーリーが持てる  一生大事にしたい
そうじゃないと後輩とかにねだられたらあげちゃうから

贈り物をするのが好きな亀ちゃん
自分の誕生日は「産んで育ててくれてありがとう」と家族に感謝する日(笑)

大きな仕事を終えた時 頑張ったね・・・のプレゼントを不意にあげて
驚かせるのが好き(笑)

それにしても衣装が高過ぎてニットが23万円 
さすがペラフィネ 亀梨和也価格ですな!!

22日朝一で届いてたけれど ゆっくり落ち着いて読む暇がなくって・・・
やっと読めたよ~~ 
今回は贈るがテーマでプレゼント大好きな亀ちゃんが色んな事話してくれてます! 









来週火曜日まで残りあと6日 双子っちとべったりと過ごしたいと思いま~~す!
PCの前に座る時間が双子のお世話でなかなか出来ないでの 気まぐれでこうして突然夜中に登場するかもですが・・・
良かったらその時はまたこっそり覗いて下さいネ

今日から一気に真冬モードになるらしいので みなさん体調管理にはくれぐれも気を付けて過ごして下さいネ
双子っちに風邪など引かせたらそれこそ大変なので あたしも気を付けてます!! 手洗い・うがいの励行じゃ~~~~








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タメ旅さん 溢れんばかりの... | トップ | 『美しい星』に佐々木蔵之介... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-11-25 01:08:16
絵貰えるのは嬉しいですよね!!
誕生日は家族に感謝する日って亀ちゃんらしいけど凄い事だなぁって思いました。
ニットで23万円かけられる亀ちゃんは流石スターですね✨✨
こっちはすっかり真冬日で毎日が寒いです…
来週の豪速球プロジェクトにまた期待ですね✨
ゼウス見ましたよ~!
上田君の頑張りもあってジャニーズ軍団優勝しましたよ!!
返信する
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-11-25 03:09:52
亀ちゃんの日常が少しでもわかる 月1回のマキアは宝物
ぜひ写真集として残して欲しいね~~♪

でっかい道や関東地区の雪 NEWSで観たよ~~
暖かくして体調崩さないように気を付けてね

ゼウス・・・双子っちあやしたりしながら ながら観~~だったのでところどころ飛んでたりしたけれど
たっちゃんの活躍はしっかり観たよ!
優勝したね! 
翔君の「上田が鼓舞してくれたから」って
おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。