大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

タメ旅さん 溢れんばかりの愛の言葉ありがとう~♪

2016-11-24 02:18:54 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!







こんなに愛されてるKAT-TUN そしてあたし達ハイフン 最高に幸せ
メンバーも溢れんばかりの愛の言葉 知ってるんだろうか?

KAT-TUNが充電完了になった時には 全員集合の合図掛けてもらって日本から世界中へと旅しよう!!
タメ旅!! 世界一最高だぁ~~ 大好きだ~~
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ~るやっと来たね~♪ | トップ | 亀カメラ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2016-11-24 18:01:03
こんにちは。
タメ旅…感謝ですね。タメ旅…最高の番組でした。…のせいで素晴らしい番組がと悔しいです。←私達カツン友達と絶対に名前を口にしないと自然となっていました。

活動再開になりましたらぜひとも全国放送でタメ旅ができたら嬉しいですね。
返信する
Unknown (ayaka)
2016-11-25 00:59:58
タメ旅フォロワー数6万人は凄いですねー!!
充電完了したらすぐにタメ旅再開して欲しいですね!!(≧∇≦)
返信する
政江さんへ (yoko☆)
2016-11-25 02:58:12
ホントに・・・のせいで悔しいったらありゃしない!!

こうして番組終わってもタメ旅とハイフンは強い絆で繋がってるんだから 活動再開の第一発目はタメ旅でスタート!ぜひともそう願いたいね
返信する
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-11-25 03:02:53
放送終了して フォロワーが増えてるって言うのが
ほんとに嬉しよね
確実にKAT-TUNファンが増えたって事だもんね

みんなで活動再開したら祝杯あげたい気分だね
ど~~んとでっかい花火 打ち上げ花火で祝杯だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。