大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ズムサタで「RUN FOR YOU」の PV独占映像~♪

2011-07-30 06:56:38 | KAT-TUN
\(~~~~~~ ◇~~~~~)/ ガビーン
ズムサタ点けてたらKAT-TUNの独占PV映像が流れたじゃん
録画してなかったから間に合わなかった・・・
捕獲できず!!
まぁ・・・某所では観たけど・・・
ちゃんと観て捕獲したかった・・・

設定がなんでも「監視カメラのついた密室設定」だって!!
おぉ~~~これまた設定がたまりましぇん!
フラゲ早くしたいじょ~~~~

てか・・・ズムサタでも一度流してくれ~~~





朝6時前からセミの大合唱でたまらん~~~~~
それこそ捕獲したくなるわ~~~
煩くって煩くってどうにかなりそう・・・




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後半) | トップ | はなまるネット百貨店~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〓!! (かずみん)
2011-07-30 07:09:28
またまた


起きてたのに今日に限ってテレビつけて梨ゆっくり新聞読んでました私ってやっぱ亀運梨!?こりゃ今日の電話も怪しいな…
返信する
かずみんちゃんへ (yoko☆)
2011-07-30 07:26:16
出るなら出るって一言番組欄にでも
詳細書いてて欲しかったし・・・
とりあえず録画はしてるけど・・・
どうやら1回キリみたいな感じするし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。