大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

はなまるネット百貨店~♪

2011-07-30 07:24:23 | 亀梨和也
亀友ちゃんから教えてもらった!
ありがとう~~いつもmちゃん

はなまるネット百貨店

すごい~~~知らなかったよ!



最後にこんな素敵な言葉が綴られてた。。。

ジャニーズという看板がなくとも活躍できる…
単なるアイドルという枠からは
だんだんとはみ出ている感じですね、いい意味で。



うん・・・
あたしも今の亀ちゃん観てて そう~思うもの
亀ちゃん最高!!
亀ちゃんのファンで居られてあたしも最高に嬉しい!!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

ず~っとこれからも一生亀ちゃんに着いて行くから~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムサタで「RUN FOR YOU」の... | トップ | KAT-TUN生出演~~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリ~~~ダム!! (かな恵)
2011-07-30 08:44:47
yokoちゃん おはよ~~~
いい言葉だね
「単なるアイドルの枠からはだんだんとはみ出てる...」
ホント いろんな引き出しを持つ亀ちゃんだもの
この先もいろんな事吸収してどんどん大きくなって欲しいな~

亀ラジ
亀ちゃん夏お決まりの「フリ~~~ダム」
お風呂上りの浴衣の中身はもちろん「フリ○○」だよね
自由ですな
妄想が広がる~~~

はなまるでお披露目の風鈴
1ヶ月待ち
さすが亀梨効果
これなら手が届きそうかな

私もyokoちゃんの後ろから一生亀ちゃんに付いてくわ~~~

じゃ、yokoちゃん楽しい(忙しい)週末を
股ね~~~~~
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-07-30 08:58:17
(* ̄ω ̄)おはようさん

亀ちゃんの夏になると暴走しちゃうんだね~~
しかも昨日もライブやりたいって言ってたし~
早くライブでも逢いたいじょ~~

ホルンシルバー買うんだね!
あたしは買わん!!お値段じゃなくって・・・
風鈴・・・亀ちゃんと一緒に聴きたいな~って・・・
家で聴いても風情わかんし!

かな恵ちゃんも楽しい休日を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。