大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「俺俺ミッションNo.16」 「俺、亀梨和也の33の"こんな一面"を挙げます」~♪

2013-04-29 14:00:00 | 亀梨和也★「俺俺」
俺.8「完璧主義者」がアップ

亀ちゃんったら
寒がりだったり暑がりだったり・・・ダメ人間かと思えば
完璧主義者だったり・・・
どっちだよぉ~~~(▼m▼)ぷっ

ほんと亀ちゃんって典型的B型だね!! うん!
周りがついてくのに大変だろうけど
でもそれが亀ちゃんの魅力なんだよねぇ・・・

そんな亀ちゃんだからこそ好きなんだと思う!
イヤー(o^_^o)ヾ  はい! 惚れた弱みですなぁ・・・

うんうん!
ダメなのも 完璧なのも両方楽しんで~~~~
それが亀ちゃんの人生だぁ~~





俺俺スタンプ3個増殖~♪

今週の俺俺スタンプ3個アップ

▲トラック運転手の俺
▲葬儀場の俺(かんぱーい!)
▲ネオほぼ均の俺








いいともに杏ちゃんに亀ちゃんからもお花が届いてたけれど
奥の方にお飾りされててちこっとしか見れなかったよぉ・・・
ちゃんと見えるようにお飾りしてあげてよ・・・







 blogram投票ボタン
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!4/28~♪ | トップ | 長嶋茂雄&松井秀喜W国民栄誉... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2013-04-29 15:38:02
お久しぶり~
連休いかがお過ごしですか

亀ちゃん 髪のびたね 短めクリクリパーマ私的に
イマイチ 前髪パックリも今ひとつ  亀ちゃん懲りないって何かでいってたよね・・・
 5月って映画があるし雑誌も 新曲も出るし
私ついていけるかな・・・
 yokoさんがたよりです
返信する
Unknown (リーム)
2013-04-29 21:07:35
今日は杏ちゃんだったね~(*^^*)
明日、亀ちゃん(*≧∀≦*)って期待してたけど、今はお友だちにつながないんやね~
忘れてた~( →_→)
お花は発見出来なかった(。-∀-)

でも、亀ちゃんはしっかり送ってたんやね~(*^^*)
杏ちゃんにはしっかり届いてると思うよ~

KAT-TUNサイトからメール来てたね~o(*⌒―⌒*)o
あとで行ってくる!!

宮國、今日は調子悪かったね~
でも4連敗は避けなきゃ!!!
返信する
こんばんは(^-^) (k.k-k.k)
2013-04-30 02:05:28
本当に亀ちゃんは分かりやすいほどB型だよね♪(^-^)

そんな亀ちゃんが大好きだ~ヽ(^o^)丿

スタンプもドンドン増殖して面白い(^_^)


新しい時計、気付かなかった(+_+)
さすがyoko☆さん(゜ロ゜)
眼の付け所がいいね(^з^)
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 02:13:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

美木ちゃん~ おひさ~~
元気だったかい??
連休は普段と変わらないよ~
子供居ないとそうなるよね・・・

髪ホント伸びるの早いよね~~
うん! なにかで言ってたね・・・

あたしも抜けてたりする時あるから・・・
時々覗いてみてね~~さんきゅ~~
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 02:18:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

後輩のお花が前にど~~んと!!
番組共演って事もあってかもしれないけど
でもみんな名前が見えるように並べて欲しかったじょ!
杏ちゃんが亀梨くんからも~~って言ってくれたから
嬉しかったわ!!

亀ちゃんだけメンバーではテレフォン呼ばれてないよね・・・

今日も5点失点やったわ・・・
終わってみれば大量点取られて惨敗じゃ!!
途中で見る気うせたわ・・・
トラが負けたからゲーム差広がるチャンスだったのに・・・

昨日亀ちゃんが宮國選手にインタビューしてただけに・・・
今日は内海だぜ!!
返信する
k.k-k.kちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 02:21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うんうん!
そんなB型亀ちゃんだから余計好きかも・・・
余談ですが・・・
ちなみに我が家のお子2人ともB型じゃ~~
旦那AB・・・ んであたしOだよ~
みんなバラバラよん!あはは~~~

いつもの時計じゃないから
おニューかな~って!
今週もチェックしてみるわ!!(^m^*)クシュッ
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 07:11:42
おはようでごじゃるよ

すんません
今気がついたぜ
今日の先発は杉内じゃ(ーー;)
杉内って書いたつもりでしたぁ~(^^;;

今日も応援よろしく~p(^_^)q
返信する
Unknown (みきたん)
2013-04-30 11:11:37
亀ちゃんのプラベこっそり覗き見したいわ(笑)

綺麗にしてんだろね

お花残念
隠れてたけど
ちょっぴり見えてたよね
まだ杏ちゃんと言えばベム思いだすよ
でも今じゃ幽霊さんなんだよね
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 11:37:36
覗き見は得意でっせ~~
てか あたしらになるとストーカーになるわ!!
ストーカー┃電柱┃--^=) ジィィ。。。。 (;゜ロ゜)ハッ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

まだベム思い出すね!!
幽霊・・・
うらめしー… m(~-~m)~ ~(m~-~)m (;_;) ひぃぃぃぃ
返信する
Unknown (リーム)
2013-04-30 19:27:42
今、仕事の帰り~

今日はジャイアンツリードしてるね!!
杉やから( →_→)

四連敗してる間に勝率8割りきってる(。-∀-)

今日から巻き返せ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。