大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!4/28~♪

2013-04-29 04:48:32 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 今夜の亀プロは?
亀ちゃん: 2年前に真剣勝負したあの人です!
チャチャ: どうぞ


今宵はノーネクタイに黒シャツがお洒落な装い
どうぞ~~は梨で!



亀ちゃんの髪がぱっくりさん・・・
何かのお仕事の関係で髪伸ばしてるとか 考えすぎかぁ~?

◆亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト~巨人・宮國椋丞編~

目情があったけれど本当だったんだ! 撮って出し~~

神宮球場へ向かう車中の亀ちゃんが素敵すぎて!!
瞳が綺麗 眩しい~~~~~



亀ちゃん・・・いつもと腕時計が違ってる・・・
イタリアに行った時・・・パリでお買い上げしてきちゃったとか!?(*'ー'*)ふふっ♪

一昨年の秋の宮崎キャンプ~♪
懐かしい・・・あたしも傘差して映り込みぃ~
この日めっちゃ寒かったねぇ・・・


亀ちゃんVS宮國投手


ちこっと見上げてインタビューする亀ちゃん

チラッチラッと映る亀ちゃんの後頭部も後ろから撫でてみたくなるぅ~~
髪の毛クシュクシュってしてみたいかもぉ~~ヾ(ーー )ォィ

宮國投手の強さの秘密に迫る!!

内海投手のように2年連続最多勝とってる人でも若手以上の練習量 取り組む姿勢
一流の選手があそこまであると叶わない・・・

今シーズン取り組んでる事
内海投手に志願して初めて自主トレに参加!
今までの甘さに気づき徹底的に自らを追い込んだ!

亀ちゃんも初参加した時どんだけ走るんだと・・・
今シーズン『1年間離脱しないことが一番の目標』
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゜:*:゜宮國投手!!



ジャイアンツの中で一流の選手が一流を育てるという公式は
今のジャイアンツの強さなんだなぁ~と亀ちゃん  

ジャニーズも今の亀梨くんが引っ張りつつ
次のジャニーズを引っ張りそうな人を引っ張り上げるみたいな・・・と言うチャチャに
僕らも先輩から色々教えてもらって学んで・・・
おこがましいって照れ笑いする亀ちゃんが可愛い
チャチャもたまにはいい事言うじゃん
うん!



チャチャの誕生日が5月7日と知った亀ちゃん・・・


チャチャの趣味が陶芸の話しに本気で驚き笑う亀ちゃんがまた可愛い


エンディング~♪

松井選手の物まねをする亀ちゃん
松井選手は小学校の頃から大ファンでした

バッティングフォームとか完全に真似しましたね

似てる似てると江川さん!
いいね~いいね~来てるね~~とチャチャ!

最後の最後で亀ちゃんの大好きな松井選手の物まねまで観る事出来て
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
癒されたよぉ~~~ ありがとう~~~






亀ちゃん~ お疲れさまでした!!
沢山可愛い亀ちゃん観れてホントに幸せ
ワイプの可愛い亀ちゃんからも
いっときも目が離されなかった

もうさ~マスコットにして
いつもでもどこでも自由に
持ち歩きしたい位だよぉ・・・
遅くまで反省会だったのかなぁ・・・

来週は副音声もあるし楽しみしてるね~









 blogram投票ボタン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木聡監督よりコメント~♪ | トップ | 「俺俺ミッションNo.16」 「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと(^^) (みいの)
2013-04-29 06:55:37
ゴールデンウイークなのにたくさんのアップ写真ありがと(^^)
いつになく大人ぽい亀ちゃん、たくさん(^^)
どんどん素敵になっていく…インタビューの横顔…めちゃ大人だ…☆
いつもありがとです。
良い休日を(*U+263B-U+263B*)
返信する
Unknown (マヤ)
2013-04-29 08:42:45
おはようございます(^-^)/
今日も明方からのUPお疲れ様~
一時間押しでも頑張ってなんとか亀ちゃんプロジェクトは見たんだけどそこで寝てしまった!
だから松井選手のモノマネは見れなかった~
帰ったらみなきゃ

亀ちゃんの時計がnewだったの?
スーパー観察力だね
前髪パックリだったけどシックな感じでカッチョよかった!
確かにいつもそばに置いて起きたい~
返信する
Unknown (じゅん)
2013-04-29 09:24:15
おはよ

ほんとに1時間の中で色んな亀ちゃんが見れるのは嬉しい
しかも、生だからね・・・・ますます嬉しい

パックリ前髪も・・・・。

ミッションのほうの毎日更新もほんと嬉しい・・・

ダメ亀ちゃんのそばでお世話したいよ~~。
可愛いよね

前半の連休も今日で終わり・・・。
いい天気、子供たちは近所の公園で野球。
最近、息子っちめちゃくちゃ野球にはまりだしてます。
返信する
みいのちゃんへ (yoko☆)
2013-04-29 14:28:35
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

は~~い!!
いつも見てくれてサンキュー!!

うんうん!
スーツも大人っぽく三つ揃いがお似合いの亀ちゃんに
なってしまったね~~
大人の魅力

みいのちゃんも楽しい連休にしてね~~
返信する
マヤちゃんへ (yoko☆)
2013-04-29 14:33:53
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

ほとんど寝てまへんですわん!
お昼早目に済ませてベットでゴロゴロしてました~

あら~途中から寝落ちとな・・・
最後見てちょ~~
松井選手そっくりで可愛いかったじょ!

オープニングから一番に目についたわ~~
お洒落な亀ちゃんだからまたたくさん買い物して来たんじゃ・・・

ぱっくりでも昨日はカッチョよかったぜ~
大人の魅力全開だったね~~
返信する
じゅんちゃんへ (yoko☆)
2013-04-29 14:36:44
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

ほんとに一週間に1回の生番組
しかも深夜にも関わらず観れるなんて
なんて贅沢なんだろうね・・・

お世話するって言うより
亀ちゃんに振り回されそう~
振り回されて困らせて欲しいわ!!(笑)

連休前半~お天気良くって楽しめたみたいで
返信する
Unknown (みきたん)
2013-04-30 11:16:27
yokoちん
凄い~
時計変わってたとこまで
チェック(笑)
さすがだよ(^ー^)

髪の毛パックリになってたね
私的にはやはりハッツンしてほしいな
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2013-04-30 11:40:14
見てまっせ~~~
特に時計は車中で股間にお手手あったから
股間が気になって~~~
(○゜m゜○)ププのプ・‥…━━━☆

その前から気づいてましたが・・・

ぱっくりよりもあたしも短い方が好きだけど
しかし伸びるのが早すぎじゃ~~~
さすがはちけべ亀ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。