大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN 2019ツアー決定★CASTのジャケ写とダイジェストも映像解禁~♪

2019-03-22 14:30:45 | KAT-TUN:コンサート
やった~~~~~~~~   KAT-TUN 夏ツアー決定!!
お知らせメールに飛び上がったぜ!!!!!!!

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ  
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 


デビュー日に嬉しいお知らせくれるなんて サプライズ!!! 
KAT-TUN カッコ良すぎ!! 男っ前じゃん!!!  憎いぜ!!!


メッセージ動画見て来た!! これから話し合いって事だから きっとカッコいいもの創って来るよね!!
KAT-TUNスペシャルメッセージ Johnny's net会員専用ロングバージョンから動画観れますよ~~ん


早く会いたいよ~~ 
改めてKAT-TUN おめでとう!! そしてありがとう!!




早く日程だけでも教えて下さいな~~~

嬉しいツアーのお知らせ聞いたから 色々やる気みなぎるぜ~~~~( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!











◆J Storm KAT-TUN オフィシャルサイト
CASTのジャケ写とダイジェスト映像解禁!! 60秒versionです!!

りぴが止まらね~~~  早く観たい~~~~~~~~~~~~~~~(*/∀\*)イヤン



YUMIちゃんへ  コメント欄へお返事しました! さんきゅ~~





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB開幕第2戦「オークランド... | トップ | カツマニュ1年振り更新★今週... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-03-22 16:41:25
こんにちは~

名古屋ガイシホールは今建て直しじゃないんだけど
直してて使えないみたいだからぜひ静岡に来てほしいな~

またエコパアリーナお願いしたいぞ!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2019-03-23 00:41:06
ツアー 嬉しいお知らせだけど BBAには夏はきついぜ~~(笑)

早く日程欲しいね 
遠征組には色々手配しなきゃいけないから
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2019-03-23 00:48:40
こんばんは~~

夏ツアー来たね  嬉しいね!!
びっくりした!

日程だけでも早く教えて~ 色々準備がある!
楽しみあって頑張れる~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。