大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MLB開幕第2戦「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」~♪(追記しましたぁ~)

2019-03-21 21:15:41 | Fun!BASEBALL!!サポーター
今夜も6時からG+で観てる~~

1回 菊池投手 見事に3人で打ち取った!! すごい~~~
江川さんも長谷川さんも上々できてべた褒め!!


一打席でも多くイチロー選手の姿を焼き付けて帰りたい
東京の桜の開花宣言に合わせて 今日はイチロー選手 ヒット出るといいね~


名倉さん 楽しそうで~♪ 
メジャーの試合 色んな球場に行って見てるんだね~~ 年間140試合も見てるって  

スタンドには 紫のジャンパー着た応援が来てるね
花巻東 地元からの大応援団が来てる  菊池雄星選手メジャー初登板だもんね

さすがはメジャー ホームラン 今日も連発だ!!

そそ・・・昨日の貴乃花の席は 身体が大きいから 入口の方が出入りしやすいからの配慮だったんだね!
今日はいつも通りの座席だもんね


イチロー選手 第一線退く意向って事だけれど 亀ちゃん達にはまだ知らされてないのかな?
ほんとにこれが最後の見納めになっちゃうんだね 

亀ちゃん 今日はイチロー選手の練習風景を拝見したんだね
今日で最後のイチロー選手  1本ヒット出るといいな~~ 頑張れ!!

亀ちゃん さっき本人から直接聞くまでは・・・って言ってたから知ってるのかなぁ










それにしても菊池投手 1安打に抑えてナイスピッチング! 5回まで76球

残り3分の一でピッチャー交代は 日本ではあり得ないこと 
5回ウラ 1点取られたところで交代した菊池投手 
ナイスピッチングでした~~
勝ち投手の権利を得る前でも メジャーは普通に交代させられるって

メジャーでは 勝利数には優先順位 置いてないんだね 


イチロー選手からたくさん影響受けたと言う亀ちゃん  

何か壁に打ちあったりした時には イチローさんの特集であったりコメントって言うのを今でも僕は拝見させていただいたり
偉大な存在なのでそういったところから そうですね 力をほんとに頂いてますからね 

イチロー選手は バットは決して投げない 道具は大切にする 道具に敬意を
こういった事はもちろんのこと 心の持ち方であったり 心の強さなどを
イチロー選手から大切な美しい心もきっと学んだんだろうね

亀ちゃん: お仕事でここに座らせてもらってますが イチロー選手の打席は子供の頃に戻ると言いますか・・・
うんうん  今日は子供の頃に戻って最後のイチロー選手の勇姿を目に焼き付けてくださいな
あたしも最後までしっかり見届けるよ~~ 今G+で観てる

亀ちゃん 副音声お疲れさま 亀ちゃんも最後まで見届けて帰るのかな? 

今日は亀ちゃん あんまり映らなかったね  次は29日のいよいよ開幕戦 副音声楽しみにしてるね~~




追記

亀ちゃん 昨夜はイチロー選手の最後の打席まで見届けることで来てよかったね 
イチロー選手が球場内をゆっくりと1周まわり終わるまできちんと見届けてたね ニッコリ笑顔で拍手してた!
しかもだ憧れのイチロー選手から 最後には指差しまでもらっちゃって お辞儀してた亀ちゃん 可愛かったよ~~
お友達の動画で見せてもらった!! ニュースzeroで流れたのね・・・ 
あたしG+に切り替えて最後まで記者会見ずっと見てたから そのシーン見逃してたよ

イチローから亀ちゃんへの最高のギフトだね!! 亀ちゃんにとって一生忘れられない1日となったね

そして KAT-TUNデビュー13周年おめでとう そしてありがとう
14年目も一緒に着いて行くよ~~  素敵な1年になりますように!!










  

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のタメ旅予告『KAT-TUNの... | トップ | KAT-TUN 2019ツアー決定★CAST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。