大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!3/30~♪

2014-03-31 03:42:06 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


亀ちゃん: 日曜Going!もリニューアル!
チャチャ: 江川さんのコーナーも!?
江川さん: 浅い!!


この髪型めっちゃ好き~~~ 前髪長めが好き
Yシャツが柔らかなエメラルドグリーンで春らしいねっ
右見て~~左見て~~=*^-^*=にこっ♪ 
亀ちゃんがMCでいいよん!!

ゆかない仲間たちって!!
リニューアルでスタジオ白と赤基調で
明るくなったおかげで
亀ちゃんのお顔が一段と映えて綺麗だぁ。。。
それにしても今夜の亀ちゃんは可愛すぎてたまらん。。。

アスリートからメール時の画面大きくなっていいわ!
ワイプも見易くなったね~~

テーマソングの新曲の紹介~♪♪
5年目もベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃん
「今年もベースボールスペシャルサポーターとして
頑張らせていただきますのでよろしくお願いします」

「2014年プロ野球開幕SP」
どうぞっ~~~~~な亀ちゃん
お目目くるりん upな亀ちゃんが可愛いっ

横顔も綺麗


そして江川さんのアシスタント!?亀ちゃん
僕がめくりましょうか~って・・・
紙捲るちんまい指も仕草も可愛い~~


ありさのバックチェック・・・
長野選手のリュックのタグ 遠足みたいになってるって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

亀ちゃんのバックには
僕はお風呂グッズ入ってます
いつでもどのタイミングでもお風呂に入れるように
移動中とかなんか近くにお風呂があるとすぐ行きたくなっちゃう
実際何が入ってるのか色々気になるじょ~~  (・・*)。。oO(想像中)
中身パチリして見せて~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おパンチュも入ってたりして~~~~~

リニューアルしたスタジオがどこか柔らかな感じで
全員横並びって言うのもいい感じだね。。。









◆LIVE MONSTER(日本テレビ)


Going!も30分押しからのスタートが3週間って事!?








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん縛られてるぅ~♪ | トップ | 年度末~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-31 12:43:37
こんにちは

リニューアルしてもエガちゃんのコーナーと亀ちゃんのパカっは変わらないと言う

チャチャ辞めて亀ちゃん司会でもいいんじゃないかと思った

返信する
Unknown (はな)
2014-04-01 19:46:48
こんばんは

30分押しが3週間も続くなんて ちょっぴり夜更かしは無理だな…まあいっつも録画してあるからいいけどさ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-04-01 20:26:42
こんばんは~~~
ごめん・・・31日のレス忘れてたんだね・・・
許してちょんまげね!
MCは亀ちゃんオンリーでお願いしたいね

ちょいときついよね・・・
なんて言いながら夜更かし娘なあたしどす!!
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。