大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

年度末~♪

2014-03-31 09:47:11 | わたくしごと・ひとりごと・その他
アサイチで銀行とクリーニング出しへ行って来た~~♪
朝早くから今夜の夕食おかず1品は作ったぜ!!
早業~~~~だす!

だって今日はお昼にお友達とランチンチン
事前予約って事でスペシャルランチを頂いてきやす!!

そのあとお花見じゃないけれどコチラに行って来ます!!
ちょうどチューリップ祭り開催中だし・・・お目目の保養にもいいしね・・・
食後のお散歩って事で~~楽しんで来ますふぅ~~



年度末の月曜日で息子も忙しいみたい・・・頑張れ!!
娘は今日はまた結婚式の打ち合わせで朝早くからお疲れさん!
式まであと半年だぁ・・・


それじゃ~~
みなさん。。。 今日も頑張りましょう~~~







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!3/30~♪ | トップ | スズキ ソリオ 新CM「秘密の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2014-03-31 19:17:22
今晩は
お帰り~
今日はスポクラお休みやったね
久々にランチンチンして
チューリップ祭りかぁ~
今日はお天気も良くて暖かかったから
お花見日和だったね

どこも年度末で忙しい1日だったのでは
返信する
Unknown (リーム)
2014-03-31 19:31:13
朝からハヤワザお疲れ様~

今日は暖かでお出かけ日和やったね~(*^ー^)
ランチおいしかったやろ~☆
たまに、おしゃべりしてランチはほんとに楽しいよね(*^_^*)

チューリップ畑も綺麗やろね!!
楽しめるとこがいっぱいあっていいね(#^_^#)

今日は遅番だたったけど、忙しかったわ
ちょっと前まで、少し忙しいと疲れた~って、すぐドテッ!?ってなってたのに今日はスッキリ笑
昨日、美しい亀ちゃん見たから?ジャイアンツ打線爆発したから?
この2つがそろえばなーんもこわくない(*⌒▽⌒*)
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-03-31 20:37:25
こんばんは~~
ただいま~~~ヽ(^o^)丿

ご飯がおいしくってさ・・・お変わりしたじょ!!
3倍でもイケそうやった・・・(笑)

いいお天気で風も吹かずに
春休みで子供連れが多かったよ!
久々のお散歩で気持ち良かった~~♪
気分転換になった!  明日からまたスポクラへ
レッツラゴ~~~~

いよいよ明日から消費税8%だね・・・
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2014-03-31 20:41:16
こんばんは~

常に翌日の予定に合わせて 逆算して行動してまっせ!
もう~これは結婚当初からだべ~~

ランチ・・・ご飯お代わりした~~~(笑)
凄い美味しかったよ~~♪
また行きたいじょ!

楽しめるところは近場であちこち沢山あるよん!
おいでまっせ~~~リームちゃん
案内してあげるよ~~

うんうん!
美亀とジャイアンツ大爆発の2点セットは世界最強だから
なんでもごじゃれ~~~だぞ!!(笑)
返信する
Unknown (あやめ)
2014-03-31 20:57:36
こんばんは(*´ー`*)
ランチにお花畑っていいですね~~。
ゆっくり楽しまれましたか?(*^^*)

明日からついに4月だし、5%のラストチャンス!!!
私も無理やりにランチ行きました(笑)

お子さん方もお急がしそうですね、頑張って下さいo(^o^)o

あ、うちの母がなんと今日から宮崎に旅行に出かけたんです…羨ましい。
(先を越されました~)
まぁたくさん楽しんで帰ってほしいです(*´∀`)♪
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2014-04-01 00:55:05
こんばんは~~~
両方楽しめて満足でしたぁ~~

おぉ~~あやめちゃんも駆け込みランチだね!

は~~い!ありがと!!

お母さん・・・宮崎へ!!
嬉しいわ!どこを回られるのかしら~?
お土産話が楽しみだね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。