大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

つゆソフト食べてみたい~♪

2024-07-12 01:42:36 | 亀梨和也
こんばんは!!

ウィア魂のMemories Video~♪ お知らせメール来てたので観た!!
亀ちゃん結構沢山映ってた! カッコイイ 大好きっ
めめに何話してたんだろうね
亀ちゃんの箇所だけ切り取ってリピリピした~~い!


佐々長醸造さんから、早池峰つゆ発送メールが夕方届いてた!
この週末には届く(*´`) 楽しみ〜♪
揖保乃糸 特級品(黒帯)で食べてみたいから買いに行って来なくちゃ…w

亀梨和也チャンネルの福岡屋台一人のみがなんと!!!!
すでに86万回超えてるぞ~~~ すごい!! 一日の回転が半端ないね 


めんつゆでアイスの話題が早速記事に🆙されてました~🍦

塩気とコクがやみつきに
食べた瞬間、めんつゆの風味がガツンとやってきます。かつお節と醤油の究極の旨みをギュッと濃縮したような、芳醇な味わいです。今まで出会ったことのないめんつゆの味と香りで、亀梨さんが絶賛するのも納得......。
めんつゆとミルクの組み合わせは未知の領域でしたが、これが意外と合うんです! みたらしのような甘じょっぱさがあり、食べ進めるごとにクセになっていきます。やや塩気が強いので、バニラの甘さが引き立ちます。
和のテイストのアイスはたくさんありますが、これはまさにその頂点ともいえる、究極の和アイスでした。

近くなら食べに行けるのになぁ
ソフトクリーム🍦買って来てつゆをちょっと垂らして つゆソフトもどきってことで食べちゃうとかw

いわて銀河プラザInstagram ストーリーズ



マキア編集部

「憧れを抱いていたアートな世界観」
「沢田研二さんやデヴィッド・ボウイが大好きで、若い頃を思い出す、アートな感覚で楽しめたメイク。今回使っていただいたコスメはピンク中心で、いつも自分がメイクに使うコスメとは別世界級に違う。それが自分の顔にのったんだと思うと衝撃(笑)。メイクって面白いよね!」

ピンクメイクの魅力 ピンクメイクの似合わせ方
自分に似合う色でピンクメイクを楽しんでる亀ちゃん
ほんのりピンクなら あたしでも大丈夫かしら?


おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀売れ~♪ | トップ | 嬉しいお知らせはきっと…~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。