大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の予定~♪

2011-10-22 06:53:32 | 亀梨和也
おはよう~~かい!!

◆FM NACK5 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ※10:20~10:50

◆妖怪人間べム 第1話 ※21:00~22:09

◆MAQUIA 12月号




べムスタッフ日記更新
アクションコーディネーターの野口さん

ビルを飛び登ったり飛び降りたり、身を呈して人を守ったり、、、
ふとした瞬間に出る妖怪能力(?)をスピーディーでドラマチックに見せたい。
ベム役の亀梨さんは危険なアクションをクールかつ心情的に決めてくるし、
ベロ役の福君も楽しそうに跳びはねます。
ベラ役の杏さんは妖艶に、時には荒々しく。
アクションは常に危険と隣り合わせですが、
彼らが安心して演じられるようにスタントチーム一同、気を張っていきます!


スタッフさん達。。。
妖怪人間ベムに対する熱い想い
愛情にすでにウルウル。。。
こんなにも素晴らしいチーム!! 
そして素晴らしい環境でお仕事出来る亀ちゃん 幸せだね(-ω☆)


今日の亀ちゃんの衣装 カーディガン姿も可愛くって好きっ!
足元も可愛い~~






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の番宣情報★雑誌情報~♪ | トップ | ズムサタ総合P亀梨和也~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から忙しい! (yumi)
2011-10-22 09:48:14
ズムサタ、ブランチ、特番、ラジオ、ベム!亀ちゃんと竜ちゃんがごちゃごちゃな一日です。とりあえず、電波が悪いので車の中で『HANG OUT』聴きます!娘は、バーベキュー、バイトにそれぞれ出かけ、母は亀ちゃんです。
返信する
Unknown (はな)
2011-10-22 10:54:24
相変わらず雨降りです
明日は晴れる事を祈って…
カーディガンは水玉模様ってのが可愛い
亀ちゃんが着るから可愛く見えるのかしら?
きっとそうよ
足元もね
いよいよベムが始まるね~
夜が待ちきれんわい
ベムの替え歌を一つ
亀ラブ人間なのさ
返信する
yumiちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 13:58:56
ママと娘っちはそれぞれ忙しいの~~
ガンバレ!!
あと7時間で始まるよ~~~~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 14:00:47
雨はそっちが今日は酷いね・・・
こちらは半袖でちょうどいいわ~~

亀ちゃんは着こなし!センスあるからね~
お洒落のリーダーだす!!


あと7時間だぞ~~~
夜が待ちきれん!さっさと片付けてTV前にスタンバイじゃ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。