大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ズムサタ総合P亀梨和也~♪

2011-10-22 10:18:53 | 亀梨和也
こちらは6時からの放送だから鍵穴で観てたら~~
今朝はオープニングからの登場でびっくりしたじょ~~

今日の亀ちゃんも私服。。。
髪の毛クルリン 朝から可愛いじょ~~

新聞全~~~部見てみよう~~
まるで金魚のフンみたいだぁ~~


亀ちゃんは長野選手に首位打者をって願ってるんだね!
あたしも長野選手だじょ!!
現在首打率3厘差首位キープ・・・どうかこのまま
タイトル貰えるといいよね~~
そして亀ちゃんの憧れの人は松井選手!うん。。。

エンタメNEWSコーナーで
亀ちゃん・・・モッチーに
6時台は激戦区だからドンドン攻めて行くよ~~~
キャ~~~~亀ちゃん!!(*^_ー *)パチッ ~☆゛

ウインク~~~来た~~いっただき!!!!!
今日も朝っぱらからやられた~~ダメ...(o_ _)o)) バタッ

7時五分ごろにべムファミリー 全員集合だ~~~



ズボラ飯特集コーナー
福くんも試食・・・豆腐美味しい
杏ちゃんは 人間のご飯は美味しいね~~って!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
さすが!ナイスコメント! v(*'-^*)-☆

そして亀ちゃん・・・1位のさちこパン試食タイム


パンにそっとお手手・・・左手添えて~(*'ー'*)ふふっ♪
食べた後にはちゃんとおしぼりでお口そっと拭いたり~
もう~~しっかり和子ちゃんじゃん!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

美味しいし~マネしよう~さちこパン是非ご賞味あ~れ o(*^▽^*)oあはっ♪


小西さんまでが
「よ~かいです!」だって。。。
ズムサターファミリーのみんな ほんとに温かいねっ!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

エンディング~♪

亀ちゃんから 杏ちゃんと福くんの特技見せがあるとの事!!
ぜひぜひ~お披露目楽しみしてま~~すっ!!

亀梨総合P 朝早くからおつ亀さまでした~~~~





昨日の雨がやっとあがって今日は晴れの予報でよかった!
わぉ~~もうすぐ朝亀ラジ~♪ 始まるわ・・・
これから出かける用事あるけど・・・先に朝亀ラジ聴いてから~~


今日も夜まで忙しいじょ~~~~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | HANG OUT 10/22  ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-22 10:46:54
おはおーかい
そちらは晴なんですね、羨ましいよ~
ズムサタもしっかりチェック~
お得意のウィンク可愛い~
この髪形好きだからずっとかのままでいて欲しいじょ~
さちこパン美味しそうだったから私も今度作ってみようかな
キムチ好きだし
亀ラジ聞いてますぅ~
ベムの曲流れた~本当に亀ちゃんの声じゃないみたい
お洋服がまた女の子みたいで可愛いの~昨日の怒涛の番宣からあんまりにも可愛いもんだからキュンキュンしまくってるよ
今日も鼻血ブー
返信する
べム亀ちゃん~♪ (まお)
2011-10-22 12:03:42
yokoさんへ

ズムサタ金曜日に録画し忘れ
今日の朝慌てて起きたら5時28分で急いで
録画しなんとか間に合いました
録画無事に出来て良かったです

今後は録画し忘れないように気を付けます
ではでわまたね~
返信する
ベム番宣おつかめさんでした (みき)
2011-10-22 13:14:09
生番宣おつかめさんでした
2日間共亀ちゃんでしたね
めちゃめちゃ可愛いかったですね
秋の装い、バッチリでしたね今日は,溜まったHDDの編集しなければ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 14:04:07
ここんとこ毎回亀ちゃん見るたびに
ビジュ最高~って叫ばんといかんよね!!

あたしもキムチ大好きでさっき買い出しで
キムチ買ってきたよ~~明日作って食べるからね!!

亀ラジのべムの歌はアニメ版の原作だよ~~
亀ちゃんの声は実写版 今夜だよ~~

すでに今夜スタートって思ったら
ドキドキして来た~~
返信する
まおちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 14:05:11
ギリギリセーフでまにあって良かったね!

第一話・・・とりこぼしないようにね!
あたしも何度も確認した~~

返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2011-10-22 14:06:23
いよいよ今夜ですぞ~~~

あたし全部今朝のも即編集して空っぽよ!!
いつでも掛ってこいや~~~あはは~~

みきしゃんもHDD掃除ガンバレ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。