大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ベストアーティスト2013~♪

2013-11-28 00:11:34 | KAT-TUN

沢山の方達にご迷惑ご心配をおかけしてしまったこと申し訳なく思っています
ですが本当にそういった皆さんの支えが
今僕らグループにとって最も重要なんだなってことを再認識しました
引き続きこの4人でKAT-TUNの新たな扉を開いていきたいと思いますので
温かい声援よろしくお願いします


で・・・たっちゃんの髪がパッキンでスーパーサイヤ人!?
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
衣装は青 

Keep the faith

しゃがみ込む亀ちゃん「疲れた羽で~~」 
亀ちゃん・・・トコトン魅せてくれるわ~~





ビジュ最高でカッコイイ~~~
亀ちゃんの腰クイッも堪りませぬ~~~~
左のあんよもビシッと今日も上がってたね!



堀田家BAND 「サヨナラ☆ありがとう」


9時過ぎに登場!!
衣装をチェンジして髪を結って
それにしてもめっちゃ綺麗な亀ちゃんだよぉ。。。
ドラマの番宣も流れたね!!
二人して何度もお目目合わせるわ
肩を組んだり~ 頬寄せたり~ 二人の息ぴったんこ!
亀ちゃん チューされるかと思ったじゃん
なんと!! まさかのSay!!
LOVEだねぇ
カッコイイんだけれど 堀田家BANDの亀ちゃんは可愛かったなぁ。。。
亀ちゃん 玉置さんとコラボ出来てホントに良かったね!

あ。玉置さん・・・スタンドマイクの方が良かったんじゃないのぉ?


◆11月26日のCDアルバムデイリーランキング
1位 KAT-TUN 98,653枚
このまんま週間も1位だぞ~~イケ~~


デイリースポーツ
櫻井翔「KAT-TUNをよろしく」
人気アイドルグループ、KAT‐TUNが27日、
日本テレビ系「ベストアーティスト2013」に生出演した。
素行不良などを理由に田中聖が9月いっぱいで所属事務所を解雇されたことについて、
亀梨和也が「本当にご迷惑、ご心配をおかけしました」と改めて謝罪。
4人での再出発を誓うと、進行役を務めていた同じジャニーズ所属の先輩、「嵐」の櫻井翔が
「ぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」とメンバー4人とともに頭を下げた。
田中の解雇は10月9日に明らかになったが、
脱退後、4人が生放送の音楽番組に出演するのは初めて。
歌唱前のトーク部分で、亀梨がメンバー4人を代表し、
「本当にたくさんの方たちに、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったこと、申し訳なく思っています。
ですが、皆さんの支えが、今ぼくらグループにとって最も重要なんだということを再認識しました。
引き続き、この4人で新たな扉を開いていきたいと思いますので、
温かい声援よろしくお願いします」とあいさつ。
亀梨の隣に立っていた櫻井も
「皆さんぜひ4人のKAT‐TUNもよろしくお願いします」と頭を下げた。
この日の番組で、新生KAT‐TUNは、
代表曲「Keep the faith」とこの日発売となったミニアルバムに収録されている
タイトル曲「楔‐kusabi‐」を歌唱した。



◆ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター
ベストアーティストいかがでしたか?
サヨナラ☆ありがとう、会場は大盛り上がりでした(^-^)/
そして今日はエンディングテーマの玉置浩二『サーチライト』の発売日です!
皆さん、是非聴いてくださいね☆ AP松



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい サーチライト通常盤お買い上げしたよん!
スゴイいいわ~~
instrumentalのサーチライトも最高

ベスア編集もしたし~~









 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-web&J-netの Profile画像... | トップ | ファミクラのChristmas&渋谷T... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2013-11-28 19:40:10
こんばんは(*´ー`*)

ベスアをリピする度になんか涙がでます。
よかった!!
4人のスタートは素晴らしいですよね(;o;)
歌もダンスも最高でした!!


本音・・・玉置さんとジャニーズのコラボとかまったく想像もしたこと無かったし、見事にステキな堀田家バンドが成り立ったことが、たまらなく感動でして。。
堀田家バンドの見納めだったかもしれないから涙が止まらなくて困りました!
玉置さん、スタンドマイク完全無視、亀ちゃんにくっついて呼吸合わせてたんでしょうか
?羨ましい( →_→)笑

明日も楽しみですね♪
寒くなりました、yokoさん明日は雪が舞うかもです、お気をつけください。
でも寒いのに心はかなり暖かいですよね・・・( -_・)?
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-11-28 21:11:45
おこんばんは~~

うんうん!
4人なっての初の生放送!!
ばっちり決まってたよね!魅せてくれたね!!
楔ではキレキレのカッコいいダンスで魅了して
堀田家はこれまた綺麗で可愛い亀ちゃんだったね!
亀ちゃん「SAY!」って~~~2回も!!
玉置さんのラブラブっぷりには毎回嫉妬するじぇ~~(笑)

マイクね~~あはは~~
完全に亀ちゃんにメロメロ 愛人だもんね!

あすも楽しみ~~
ありがとう!!
宮崎でも市内は雪は降らないけど
朝方の寒さは堪えるよね・・・

あやめちゃんも気を付けてね!!
もちろん!!ハートはポッカポカ!!
返信する
Unknown (はな)
2013-11-29 13:55:00
こんにちは

録画しといてやっと見れた~

ん~相変わらずビジュは文句なしですね~首筋からなにまで完璧~ですぞ!

たっちゃんパツ金になってたから驚いた~あたしゃライオンヘアーに見えたけど舞台仕様なんだろうか?
カッコ良かったよ~似合ってるね~

ベルベット素材っぽい青い衣装がカッコ良くて似合ってあるよね

堀田家バンドは予告も流れ結婚でドラマだって分かっているのに複雑な気持ち…余りにも亀ちゃんが好きすぎるせいだと勝手に分析

でも歌ってる時など息ぴったりだったね!

ただ髪型がパックリだったのが少々残念で玉置さんも血を吐いちゃったりしてもう楽しみと言うよりどうなるのかが気になって気になって…
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-11-29 15:22:12
カツンの亀ちゃんはカッコよくって~
4人のダンスもキレキレだったね!!

堀田家の亀ちゃんは綺麗で可愛くって!!
どちらの亀ちゃんも好きすぎて素敵過ぎて!!
玉置さん・・・ちこっと緊張してるみたいで
亀ちゃんに委ねられてたよね~~

予告・・・気になるね・・・
最終回でこの曲の意味がわかるって亀ちゃんが言ってたよね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。