大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ファミクラのChristmas&渋谷TUTAYAの楔看板~♪

2013-11-28 14:49:34 | 亀梨和也
お友達がファミクラに行ってパチリしてポンしてくれましたぁ。。。
毎年サンキューね!!

ファミクラのChristmas


渋谷のTUTAYAの入り口には楔の広告がChristmas Versionでお飾りされてたって!
これも素敵だね~~
ありがとう~~(*^_ー *)パチッ ~☆゛



ジャニショのお写真もお友達ちゃんが買ってくれたって!!
わぁ~い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ~い♪ 楽しみにしてるじょ~~

そそ・・・会報が届き始めてるんだね!! 
新生KAT-TUNになっての第一号だね!! 明日には届くといいなぁ~~










 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2013~♪ | トップ | 東京バンドワゴンスタッフブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2013-11-28 20:58:42
奇遇ですね
私も、正に今日、原宿のshopに行って写真を購入。
その後、渋谷のファミクラに行って、本当に同じ写真を撮影してきました(笑)
もしかしたら、お友だちとも会っていたのかもしれませんね(笑)

私はコアな亀担当ですが、KAT― TUN が大好きなので、みんなの写真もゲット。
その前にBunkamuraシアターで、竜也くん舞台のフライヤーも取ってきましたo(^o^)o
返信する
みずちゃんへ (yoko☆)
2013-11-28 21:16:44
こんばんは~~

ほんとだ~遭遇してたかも・・・
毎年お友達からファミクラのChristmasの写メを
貰ってま~~す!!
みんなの写真もツイでも見せてもらった!

お江戸住まい羨ましい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。