大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の予定~♪

2015-01-31 01:18:42 | 亀梨和也
映画「ジョーカー・ゲーム」公開  亀梨和也
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ※10:20~10:50 亀梨和也
◆ズームイン!!サタデー ※5:30~8:00 亀梨和也

◆テレビ宮崎 U-doki ※17:56~19:00 亀梨和也


こちらであたしが観る放送のみアップしましたぁ・・・ すいません
そして映画を9時35分1回目の上映で観てきます! 
パンフはもちろん グッズもこちらで売ってるかしら? 
亀ラジは帰ってからになるわぁ・・・ 亀ちゃん 今朝はリアルで聴けないけどごめん ちゃんと帰って来てから聴くからね~~~





早起きしてズムサタ観なくちゃ!
ここんとこ寝るのが午前3時過ぎの連荘だったから 映画で居眠りしちゃ大変だし・・・
早く寝ないとだ~~~ お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

あ。ナカジが今日宮崎キャンプ入りして来たけど なんと髪型がモヒカンでパーマだった
2時過ぎからはソフバンの優勝セレモニー&パレードもあるんだったわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま。あたしゃ筋金入りのジャイアンツファンだから観には行かないけどね・・・









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またポンコツな亀ちゃん~♪ | トップ | セカンド・ラブ公式サイトに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。