大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

想いで綴り~♪

2023-02-26 15:05:43 | 『KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia』
もうちょっと23日の事を少しだけこちらで 
あたしの独り言を…綴っておこう 

映像や音響はもちろん 舞台の空間演出 照明の使い方 群舞統率力等々  
空間全体の世界観と没入感を感じた演出に痺れた

今回ジャニーズネット特設サイト動画 すぐにアップしてくれてたね
前日にリハからゲネプロもギリギリまで そして当日2公演

声出し解禁になったと言うのもあって今回懐かしい曲を選曲してくれたのかな

Wilds of my heart 聴けるなんて思わなかったから
めっちゃ嬉しかったよ ずっと聴きたい思ってたから
しかもSTAR RIDERの後にだよ 泣くよね

そそ…空港で靴脱がされるの分かっててショートブーツ履いて行ったり
ヲ友達が団扇カバーの中で使える様にと
誕生日お祝の可愛いロゴで作ってくれてたのに
団扇カバーしっかり忘れて行くし… 話それちゃった…

亀ちゃんソロ 「未完成な」
踏切の音から入るんだけれど 前回のソロからの物語の続き…みたいな
アクロバティックな振り付けで魅せるダンスは最高だったね
もうね 亀ちゃんのガシガシ踊るに悶絶よ!
演出が最上級 酔いしれた極上のダンス
もう亀梨和也ソロの世界から抜け出したくない 永遠にずっと見てたい 
これからも表現者として新たな扉を切り開いていく亀梨和也
きっとタイトルの様に 会場で披露するたびに進化していくんだろうね
まさに未完成なにピッタリだなぁ

KAORIalive 
素敵な振付ありがとうございます!

練習風景やダンスを創り上げていくまでの過程とか…それらも見て観たい

亀ちゃんハピバのおスヌとのお写真のめちゃ可愛い
ストーリーズアップだったから娘が保存してくれてた!
何するカトゥーン?さま ありがとうございます

亀ちゃんの花道を歩くシーンも毎回大好き! 
軽やかにステップを踏んで上手へ下手へ 身体全体で音を楽しむ華麗な姿

FLIGHT ダンサーさんたちとステップ踏みながら歩いて行くとこも好き
ダンサーさんと亀ちゃんのやり取りが可愛らしくってさ

夢で逢いたいでのシーン 
センステのセットが浮き上がって バクステ側の方へゆっくりと上がって移動
そしてまたゆっくりとバクステへ降りてきたら スモークの中へと3人が消えていくシーン

今回 火も特効もレーザーも砂もあった 水の代わりに砂が落ちた
メンステの天井の三角電飾に3人が綺麗にすっぽり入ってた
亀ちゃんが天井を使う演出考えてるよって言ってたけれど このことだったんだね
全ブロックからみて観たい


侍JAPAN 壮行試合見てます~~~~ 頑張れ侍JAPAN!!
カネ梨和也は 一日に3回は見てる レポはあとでゆっくりね



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第594回~♪ | トップ | さらば森田と一緒に最高の市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-02-26 22:53:50
上田のソロ ユダだった?
会報でユダかもしれないし変わるかもしれない
とかで気になった
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2023-02-26 23:16:49
ユダだったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。