大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

さらば森田と一緒に最高の市場朝メシを探す~♪

2023-02-26 21:34:38 | カネ梨和也
◆カネ梨和也
さらば森田と最高の朝メシを求めガチ市場に潜入!謎のテント食堂とは?

作業着でもみなとみらいが似合う男はカネ梨和也だけですwww
さらば青春の光 森田プレゼンツ企画!予算500円で最高の朝メシを求めガチ市場に潜入!

軽自動車運転する亀ちゃん 見慣れたって言うか…カッコイイわ

■横浜市中央卸売市場
作業着にキャップに黒縁メガネにマスクときたら 絶対トップアイドルなんてわかんないね
ハマの台所にある謎のテント食堂 めっちゃ安くメニューが
すごい!!マグロや海鮮出汁が効いた牛スジカレー 凄いボリューム
小鉢も!?…ってか大鉢じゃん 
亀ちゃんの悪戯っ子出たよ~~~ 
森田さんが席を外すのを待ってたとばかりに 可愛いから許す! 
納豆買って来て小鉢の鮪のぶつの残りと合わせアレンジする亀ちゃん さすがはお手のもの
いつも以上に美味しそうだった

■川崎市中央卸売市場北部市場
老舗定食店!フライをはじめ絶品のおかずが続々!
イカ尽くしで美味しそう

なぜか中毒になる曲を亀ちゃん歌う「Take it easy」から~~の
Take it イズ屋にいきましょう…って受ける~~www

あっという間に終わった
市場飯ってボリュームありでめっちゃ美味しいよね  朝から超贅沢
悪戯っ子亀ちゃん可愛いし 今では余裕でカネ梨ライフ楽しんでる?w
2000円で大喜び 次回イケメンサラリーマンカネ梨 ヒコロヒーさんと飲みまくり
見れば見る程面白い 番組だ~~ 
3月いっぱいで終わりだなんてもったいないよぉ





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いで綴り~♪ | トップ | Going! 2/26~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。