大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

もぎたて果実~~♪

2009-07-21 01:49:02 | CM



もぎたて果実の新CM~

雫んだ~~~~

亀ちゃん凄く綺麗だ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
リップソムリエ かく語りき。。。

「唇の上に、溢れ出す・・・

その目で見つめられたら蕩けちゃいそうだよぉ。。。

金髪の亀ちゃんだったり。。。  
竜だったり。。。  黒髪の亀ちゃんだったり。。。

色んな亀ちゃんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうドキドキして大変だよぉ。。。o(_(ェ)_)o~†パタッ


(姪っ子からメールポン・・・ いつもありがとね~

 もぎたて果実

じゅんの「鼻先をくすぐる」
たっちゃん「この芳醇な香りが」
亀ちゃん「唇の上に溢れ出す」
聖「こいつは」
ゆっち「こいつはまさに」
仁「もぎたて・・・」





拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごくせん THE MOV... | トップ | もぎてた&6回目~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。