大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

もぎてた&6回目~♪

2009-07-21 14:26:42 | 亀梨和也
こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪


昨日のもぎたて果実の新CM見てから・・・りぴが止まらないじょ~

凄い透明感があるっていうか・・・素敵過ぎて・・・
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

沖縄で焼いちゃうとか、先日の亀ラジで言ってたけど・・・(・-・)?
白いお肌を焼くのかしらぁ??(* ̄m ̄)プッ

観てると、思わずお触りして~撫で撫でして~
((((((((=^-^)(^^*))))))))))すりすり♪したくなるぅ・・・

亀ちゃんは「完熟ホワイトピーチの香り」だよね!?



早速午前中買い出しのついでいドラッグストアで探して来た・・・
あ、でもこのピーチの香りは在庫1個しかなかった・・・(#/__)/ドテ

そそ、明日はまた竜に愛に行くから、座席の予約してきた!
K-23の座席指定したら、K列はありませんよ~~って言われたじゃん!
シネマ3って劇場が狭かったんだねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
2回目観たときはK-23座れたし・・・



また新たな発見が出来ると思うと、ここまで来たら通い妻も楽しいじょ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぎたて果実~~♪ | トップ | パンフ撮影レポ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。