大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 9/26~♪

2010-09-27 04:41:11 | Going! Sports&News 亀梨和也
ジャンクション

色んな選手からビールかけられちゃって
「おめでとうございます~」

亀ちゃんの声~~わぁ~楽しみだ!!

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜

◆密着取材



ソフトバンクは試合中に
亀ちゃんビールかけの準備!

午後7時、祝賀会の会場でビール3000本を用意!




ビールの栓抜き・・・
蓋を持つ亀ちゃんのお手手がちっちゃっくって
可愛い。。。それだけで萌えるぅ。。。



しかも、並んだビールにちゃんと
お手手を添えて一本一本丁寧に抜いてるよ!


◆仙台 NTV特設会場より中継!!



ビールを浴びたせいなのか??
お肌めっちゃ~つやつや~~つるつる~~ 
亀ちゃんがキラキラ眩し過ぎる位輝いてるぅ~~~
にこにこの笑顔。。。



※V戦士 生出演インタビュー♪♪
 【多村選手・和田投手・松田選手】





◆歓喜のビールかけ!!

亀ちゃんもビールかけに参加する!?o(*^▽^*)o~♪

ビールを並べたり~~
栓抜いたり~~ 
祝賀会準備を忘れちゃうくらいに 
はしゃぐ亀ちゃんが超~~可愛すぎるぅ~~

ジャージにキャップ姿! うん!この姿もお似合いだね!

選手達の喜びのビールかけを端っこの方で見つめて
眺めてる亀ちゃん!


羨ましそうだね~o(*^▽^*)oあはっ♪
もうすでに裏方さんって事忘れちゃった
野球少年亀梨和也になってるじょ!!

多村選手にビール浴びせられ
しっかりハグもしちゃってる~~



そんな中でも・・・
亀ちゃん!ビール渡してる!偉いよ~しっかり裏方さんやってるもん!

選手みんなが亀ちゃんに集まって来て・・・
亀ちゃん!亀ちゃん!って呼ばれてる~~
もう亀ちゃん! 球団のマスコットみたいね。。。o(*^▽^*)oあはっ♪



もう~頭からビールかけられ放題!!
勢いは止まらない~~~
思いっきり顔にぶっかけられ・・・
でも凄くうれしそうだ~~



大きくお口開けて手を叩いて
ぴょんぴょん跳ねる亀ちゃん~~
もうこれはただの野球少年そのまんまだね!
超可愛い~~生き物だ~~~ 



恐縮しながらも・・・ 嫌がりながらも・・・
もっともっと!お願い~って感じな亀ちゃん!
ほんと嬉しそうだね~~
はしゃぐ亀ちゃんが可愛過ぎ~~~


上田さんの「あいつ優勝も何もしてないだろ!」
タダ羨ましいだけじゃん! ヾ(@^▽^@)ノわはは


でも最後まできちんと
ビールをケースに片付けてちゃんと裏方さんして
お仕事に徹してた亀ちゃん!偉いよ!


黒バラに続いて 人生2回目のビールかけだね!
本当に良い経験させてもらったね!
良かったね~亀ちゃん!

そして今回のインタビューは
生中継で亀ちゃんがメインでのインタビューだったよね
しかも初めて!!
それなのにちゃんとインタビュー出来てたし~
凄いな~ほんと凄い!

歓喜のビール掛け!
亀ちゃんへのビールの洗礼は・・・
今まで沢山のプロジェクトを一生懸命頑張って来た
亀ちゃんへお祝いでもあるよね。。。 うん!
あたしも一緒にず~~っと楽しませてもらったし~

これからも頑張ってね~ヽ(*^^*)ノ


そして来週は・・・



「HRプロジェクトですっ!」 T-岡田 登場!

へぇ~~あの選手って岡田選手だったの??
京セラへいつ撮影に行ったんだろうね~~





2日間ハードスケジュールで大変だったね!

ビールかけの裏方さんの苦労
優勝決まった瞬間の喜びに沸いている選手達へのインタビュー
緊張しているように見えた・・・
だって生出演でのインタビュー初めてだったもんね! うん。。。

こうして一つ一つの貴重な体験や経験が
亀ちゃんをまた大きく成長させてくれるね。。。ありがたいよね。。。

きっと亀ちゃん・・・
興奮して眠れないんだろうな~~
なんて言うあたしも・・・朝が来た~朝刊も来た~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
りぴが止まりそうにないもん。。。


亀ちゃん~~長い一日だったね!
遅くまで本当にお疲れ様でした。。。

亀ちゃん。。。 ありがとう。。。 大好き。。。


※ペッタンは後でゆっくりUPしなくちゃ・・・


そそ・・・キャンプ地の宮崎でも
ソフトバンクの優勝が決まった瞬間から中心街で
ファンがみんなでお祝いしてたって~娘が言ってた!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん見つけた~そしても... | トップ | 亀ちゃんからのお祝いコメン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
softbank優勝おめでと~! (かな恵)
2010-09-27 08:16:43
yokoちゃん、おはよ~
ひょっとして徹夜??
おつかめ~~
私も興奮してなかなか寝付けなかったよ
リピしまくり~~

ビールかけられてる亀ちゃんの可愛いこと
嬉しそうだったね
あんな可愛い小動物何処に行ったら手に入るのでしょうか
一人TVの前でキャーキャー言ってたわ!!
(もろ怪しい人!?)
野球少年の亀ちゃん丸出し
大変だったけど楽しい取材だったかな?

来週も楽しみだね

トレーニングするのはいいけど
ジャニーズ体系は保って欲しいわ

yokoちゃん、今週もよろちくび
返信する
Unknown (no-no)
2010-09-27 16:26:56
こんちわ~
yokoさん たくさん・たくさん 可愛い~可愛すぎる
亀ちゃん のupありがと~

北海道から仙台へ移動して…
亀ちゃんも 優勝の瞬間に、その場に居れて良かったよね。
あんなに可愛い笑顔いっぱいでぇ~
お手伝いしながら、ビールかけにも参加?

されるがままの亀ちゃん…めっちゃ嬉しそうだったし~
頭からかけられ 大きなお口開けて ぴょんぴょん跳ねてるのなんか ちょ~可愛いい
ほんと球団マスコットだね~
生中継のインタビューも…かっこいいかったね
ビールを浴びた後とは思えない~ピシッとしてて、きちっと切り替えできてるし

Going!で、亀ちゃん は色んな経験させてもらえて…
あたしは 色んな表情の亀ちゃんを見る事ができて、嬉しい限りです~
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-27 17:01:47
(*´▽`*) コンバンハ♪
おつかめ~~

あんな嬉しい顔ならず~~っと眺めていたいわ!
今日も何度も観たし~ほんとに可愛いやつだね!

ビールかけめっちゃ最高だじょ!!
みんなに亀ちゃん!亀ちゃんって呼ばれて

ビールも滴るいい男だったね!

~(⌒0⌒)~ ハーイ こちらこそ~よろちくび
返信する
no-noちゃんへ (yoko☆)
2010-09-27 17:07:40
★コ(0^★ン(^-^★バ(^O^★ン(^-^★ワ(^O^★♪

可愛過ぎる亀ちゃんでした~~

可愛くって可愛くって~
夜中に大興奮だったじょ~~てか・・・貫徹でしたわん!

ほんとインタビューが上手になっきたよね!
これなら絶対スポーツファンならず
一般人もみ~~なが楽しめちゃうな~って思うよ!

昨日のGoing!はニュース以外は・・・
ほぼ亀ちゃん出ずっぱり~だったよね!

ありがとう!日テレさま!
(^人^)感謝♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。