大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんからのお祝いコメント~♪

2010-09-27 12:40:02 | 亀梨和也
スポーツ紙に亀ちゃんからのコメント!!

◆サンスポ

「今年は球団関係者、
選手の皆様には取材等でお世話になっていたので
大変うれしく思います。
今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、
今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。
熱い戦いを期待しています」


◆スポーツ報知

◆スポニチ



亀ちゃん~今朝はちゃんと起きれたかな?
ビール掛けで風邪引いたりなんてしなかったかな??
まだビールの匂いがしたりしてぇ~ くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

ビール掛けの裏方のお仕事って分かっていても・・・
亀ちゃん! 自分も一緒にビール掛け遣りたいな~
・・・なんて思ったりはしなかったのかな~~?


もう東京へ帰り着いたのかな?
お昼食べながらまた観ちゃったさ・・・

あぁ~~ 亀ちゃんに逢いたくなるぅ。。。
亀ちゃん 逢いたいよ。。。




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 9/26~♪ | トップ | 日刊スポーツ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールかけ ()
2010-09-27 23:24:27
裏方として、かけられたまま逆らわず、浮かれてやり返すことなく、地道に働いていた亀のプロ根性に又、キュンってなりました♪
髪、アルコールで脱色しちゃった!?明るくなってた!?御肌は美亀!!ビールで潤い!?
NEWSが11月3日に新曲発売みたいだから、カツン新曲発売も、次にくる予感!?
返信する
Yちゃんへ (yoko☆)
2010-09-28 01:35:24
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

(°ー°)(。_。)ウンウン
あたしも同じ気持ちで観てたじょ~~
優勝を祝福しながらも・・・亀ちゃんの謙虚な姿勢に・・・ほんと脱帽だよ!
だから余計愛しさも・・・可愛さも
もう最高だったね!!

今日は何度りぴったか数えきれんよ~

髪・・・凄い良い感じの色になってるよね!
ビール色って!? (o^^o)ふふっ♪

嵐はまだ出すよね~二の主演の主題歌だったよね!
NEWSも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その間にカツンも新曲入れて欲しいよね!
マジで!!(=`(∞)´=) ブーブー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。