大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MUSIC JAPAN~♪

2011-01-30 21:11:36 | 亀梨和也
めっちゃ面白かった~~
5人ワチャワチャ縦列駐車

今夜も亀ちゃんビジュアルも良くって・・・
でもってちこっとパニくってる様子が可愛くって
そのギャップがたまりましぇん~~~

こうきが好タイム出した時の亀ちゃんの表情が真剣なんだもん

「超プレッシャーじゃんかよ」真顔の亀ちゃん・・・
思わずガンバレって叫んだじょ~~~

運転前に窓から顔出した時の亀ちゃん~
可愛過ぎでしょ!!!

「あれっ アクセルとブレーキって」
亀ちゃんまだこの時は冗談交じりで余裕だよね。。。 うん!



片手ハンドルで
お口半開きでペロンチョ舌・・・



亀ちゃんって縦列駐車は苦手っぽいんだね!
思わず・・・もうそこでハンドル切るんかいって思ったじぇ~
まだ大分余裕あってイケたもん・・・

それから亀ちゃん~~アクセルは左だからね!(((爆爆)))
自慢じゃないけれどあたく縦列駐車は上手どすえ~~~~
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 

ゆっち! 自分が運転一番上手とおっしゃる通り
素晴らしかったよ! 速かったね~~
さすがソリオCMでの運転手じゃ~~~
これからも5人でのドライブの運転手はゆっちだね!!

「無になっていません 完全にパニック状態になってました・・・」
うんうん! そうだね~ 分かってるから亀ちゃん!
どんな亀ちゃんでも可愛い~大好きだから!!


あ。今日の黒い玉のネックレスって
先週のGoing!の時やつと同じだ~~~
これって亀ちゃんの私物だったんだね! そっか~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それから今日の「ULTIMATE WHEELS」の衣装って・・・
PVっぽい・・・みたいな
今日もノースリーブは梨だった・・・

でもWINK(^_-)☆ サビの前にしたね。。。
きゃ~~

今夜はまだGoing!の生亀ちゃんが待ってるもん!



原ジャイアンツは今日宮崎空港に無事に到着したよ~
心配してたから良かった!!
「宮崎県ではつらく悲しいニュースが多く、心を痛めております
巨人が少しでも喜んでいただけるようなニュースを送りたいと思います」って・・・
娘と2月入ったら見学行きま~~~す!



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のGoing!予告~♪ | トップ | Going! 1/30~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆楽しそう~☆ (一恵)
2011-01-30 22:12:57
yokoさん こんばんは
縦列駐車対決みんなワチャワチャ 楽しそうで…嬉しいなぁー
亀ちゃんパニックちゃって可愛いかったし~
負けたけど時間 かかった方が、少しでも沢山 観れるからいいか
中丸君は☆ソリオの運転 バッチリでしょう。当然の結果でしょう。チキンじゃないねぇv(^-^)v
聴けば聴くほど好きになるよぉ
Goスポ生亀ちゃん早く観たいよぉ~(^O^) 今夜もリピして寝ましょ
見学の レポも☆楽しみにしてますネ!
カッコイイし可愛いし (やよい)
2011-01-30 22:20:21
今日もカッコイイし可愛い亀ちゃんでしたね。お母さんと、こんな息子欲しいと話してました(笑)

今回の曲は、少し切ない感じで耳に残ります
あ、最後に…
いつも更新ありがとうございます(≧∇≦)

ぐふふっ (かずくま)
2011-01-30 22:32:37
MJの亀chan可愛かった
運転してるの見て、イケない想像をしてしまった亀chan&たっちゃんはきっと何時も誰かに運転してもらってるから、あまり上手じゃないんだとかゆっちは何時もパシリにされてるから、あんなに上手なんじゃないかってたっちゃんとか、ゆっちのこと使いそうあーいかん、いかんそれにしても、可愛いなぁ~亀chanは
Unknown (はー)
2011-01-30 23:28:45
MJとても楽しい企画で笑いっぱなしでした(笑)昔のカートゥンKAT-TUNを思い出しました♪
そうなんですか!?わたしも2月に見学に行く予定です(´∀`)もしかしたら会うかもしれませんね(笑)
Unknown (no-no)
2011-01-30 23:32:14
yokoさん こんばんわ
MJ面白かった~
亀ちゃん可愛いすぎ~

ゆっち〓そりゃ負けられないよね~
ソリオの運転手やもん負けたらえらいこっちゃ
自信あったっぽいね

亀ちゃんパニくってたの~
ハンドル切り返しながら笑ってるかと思ったら…舌〓ペロ~ッ 出たまま…これまた可愛い~い
きっと無意識だわ
私も、何か真剣にやる時 舌出てるって子どもの頃に親から言われてた
今は大丈夫なはずなんだけど…

ワチャワチャで楽しかったぁ~

Go!スポまであと少し
連チャンで亀ちゃん見れる~
めちゃ幸せ~
ソリオCMもmusic.jp CDCMもガンガン流れてる~
こんばんは (ユミ)
2011-01-31 01:39:54
お久しぶりです
yoko☆さんいつもいつも沢山ペッタンしてくれてありがとうございます(^_^)
先程 生亀チャン見て~幸せで~~す
先週といい今週といい亀チャン‥カッコイイ(゜.゜)
やっとああいう格好が好みだとわかりました(自分が)MステやMJや今日初めて新曲CM見て‥カッコイイ!って感じ 2月2日が待ち遠しいです(^_^)
人より チョイズレてわかる私なので またペッタン見てレポ見て 亀チャンの腕に萌えてます
yokoさん 今宮崎大変だから‥こちらでも10数年前有珠山噴火あったから‥心配です。無理しないでね
Unknown (みゅー)
2011-01-31 02:38:23
こんばんは
も~萌えまくり~ですっ
ウルトラペーパードライバーとしては、運転してるだけで
助手席にのりたーい
って思いながら観てました
ちゃんとはソリオでしたね
さすが、スズキさん
あの欲しいなぁ~
いっそ、KAT-TUN縦列駐車対決に使った企画ーどうでしょう
お願いしまーす
早く、PVみたいですね
楽しみです
では、おやすみなさーい
一恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-01-31 06:59:20
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

ワチャワチャ5人観たら
是非~冠番組をって思ったよ~~

萌え何処ろ満載の縦列駐車だったね!
亀チャン!意外にへたってぴで~~~
我が息子だったら横に付いてて辛口攻撃・・・
間違い梨だったな~~って(((爆爆)))
Going!審判亀ちゃんお預けになったね~

キャンプイン・・・再会出来たら
またレポ頑張るわ~~

今週もよろしこ~~~
やよいちゃんへ (yoko☆)
2011-01-31 07:02:58
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

うんうん!
カッコ可愛い亀ちゃんだったね~~
ほんとだよ!あんな息子何処捜してもいないよね。。。

ありがとうね~~
励みになるよん!マイペースで頑張るね!
応援よろしく~~
かずくまちゃんへ (yoko☆)
2011-01-31 07:06:22
☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

イケない想像って~~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがは我ら妄想族だじょ~~

亀ちゃんの隣に乗りたい~~
あの狭い空間に2人っきりで・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。