大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

いいともに翔平くんへ亀ちゃんからお花~♪

2010-09-21 13:04:14 | 亀梨和也
亀ちゃんからのお花は・・・
一番上の後ろの方だったから隠れちゃってた・・・




ごくせんデビューの翔平くんも海猿の猛特訓受けて
凄く逞しい体つきになってたね。。。

今でも亀ちゃんとこうして仲良くしてるんだよね。。。
頼りになる和兄だもんねっ!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ紙の亀ちゃん~♪ | トップ | KAT-TUNスタイル~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。