大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

お盆~♪

2024-08-13 16:48:42 | わたくしごと・ひとりごと・その他
こんにちは!!

今夜の8時過ぎに息子達は帰りま~~す!!
倉敷まで車で… 明日の早朝7時~8時くらいに帰り着く予定!
女の子3人のお孫ちゃんだから賑やかすぎて 久しぶりに再会に楽しいもんね 
お孫ちゃんが来て楽しくて賑やかな日々はあっという間に過ぎる~



大淀河畔みやちく・Kutsurogi 三四郎・元祖レタス巻き一平…など 美味しいものお腹いっぱい食べて
プールや動物園に温泉 青島にも行ったよね 昨夜は花火をしたね 綺麗だったね


PASSION社長さんは今日無事に帰国されてました
ストリーズに🆙されてた
素敵なお写真たくさんありがとうございました!!
亀ちゃんはまだ滞在してるのかなぁ 
プライベートな時間 少しでもゆっくりできるといいなぁ





さてこれから息子達に早めの夕飯を食べさせお風呂まで済ませてたら 運転手の息子は仮眠
ツインズ達はもうちょっと金曜日までいます~~

夜は迎え火します~~♪



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から「ごくせん2」配信ス... | トップ | JOURNAL №11更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。