大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

スポーツ紙の亀ちゃん~♪

2010-09-21 12:54:18 | 亀梨和也
日刊の亀ちゃん!!
キラキラ笑顔で輝いてるね




スポーツ報知は田舎は記事だけ・・・
どうせなら亀ちゃんのお写真だけの方が良かったじぇ!( ̄- ̄メ)チッ




スッキリでも亀ちゃん出てたね~~
観たじょ~~朝からTVチャンネルかちゃかちゃ・・・
ビジュな亀ちゃんがいっぱい観れて幸せ。。。人´∀`).☆.。.:*・°



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やじうまの亀ちゃん~♪ | トップ | いいともに翔平くんへ亀ちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoko☆さんへ (ユミ)
2010-09-21 13:09:21
こんにちは(^o^)
いっぱいいっぱい亀チャンupしてくれてありがとうございます(^0^)/
昨日の ヘイ!ヘイ!ヘイ!にもリアフェで 出てたぁ~もう嬉しくて( ̄▽ ̄;)
いっぱいいっぱい亀チャンいっぱいで うれしいです
ありがとうございます
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-09-21 16:21:44
゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)
いつも見てくれて☆ ⌒(*^-゜)bサンキュ~♪

亀事ごそごそしてる時が一番しあわせだもんね時間経つのも忘れる位・・・

ドンドン!バンバン!
もっともっとTVに沢山出て欲しいね~~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。