大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

現地取材OA楽しみだよ~♪

2024-08-08 01:44:02 | Going! Sports&News 亀梨和也
こんばんは!!


ただ残念の一言… 言葉にできない
きちんと公の前に出て自分の口ではっきりと謝罪するのが筋だろう
あんなFCメールの薄っぺらい謝罪文なんて要らない

亀チャンネル更新日 心待ちにしてたけれどなかった 
亀ちゃんはパリで取材のお仕事
様々な国 様々な競技の選手 そしてスタッフの皆さんと一緒に
楽しい素敵な取材が出来ますように…願ってるよ

日曜日Going! 現地取材OA
Going!インストにキラキラに輝いてるエッフェル塔のお写真が🆙されてるね
亀ちゃんもこの素敵な景色見れてるといいなぁ
さっそく番組内容が更新されてました!

PASSION社長がスケボー会場をインスト🆙されてたけれど
もしかして亀ちゃんも一緒?? それとも他の競技だったのかな?


亀チャンネル更新なしだったけれど
今までのなかで好きな動画を観かえしてたりしてた~♪
亀梨和也のファンで幸せ



高校野球が初日 第三試合 初のナイター中継
すごい展開 智弁学園 9かい最終回 遂に同点になって
延長 タイブレーク式で試合
高校野球 延長10回も 6-6
決着つかずで 延長11回 タイブレーク

ナイター第3試合 延長11回 タイブレーク 9-6
智弁学園の大逆転勝利だった
岐阜城北も最後まで諦めず頑張った 両チームとも お疲れ様!

なんとジャイアンツも延長戦 突入で…
こちらは3ー3 広島と延長12回引き分け
勇人が大活躍だった!!!!! 嬉しい~~笑顔も沢山見られた!!
通算454本目の二塁打で5月22日以来189度目の猛打賞を記録 
SAKA-METER 更新「454本」 ⟡.·*.




息子たちは今夜凪ちゃんの寝る時間に合わせて倉敷を出発!!🚗
ツインズも早く会いたくて楽しみに待ってるところ 9日の早朝到着予定
その前に可愛く前髪パッツンでのショートボブにカットしたいって言うから
バァバの美容室へ連れて行かなくちゃね


でわでわ  

おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾極上グルメ旅「後編」~♪ | トップ | 日向灘震源とする地震発生~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。