大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

新年おめでとう~♪

2014-01-01 02:20:42 | 亀梨和也
A Start of a New Year !!



明けましておめでとう~~

今年もたくさん!たくさん!みんなで亀愛叫ぼうね~~

そして皆さまにとってもKAT-TUNにとっても
笑顔いっぱいの素敵な楽しい1年でありますように

どうぞ今年も(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪



                 2014・1・1 yoko☆




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

◆countdown2013-2014




◆シューイチ
いよいよ大晦日!大阪では、
これからKAT-TUNカウントダウンライブが始まりま~すo(^▽^)o 
もちろんまじっすかカメラはアイドルスイッチON!な中丸くんをはじめ
KAT-TUNの皆さんを密着取材中!!頑張れ~中丸くんpic.twitter.com/3cwiEjC1iI

明けましておめでとうございます☆
2014年もシューイチを宜しくお願いします(^ ^)b
今年一発目、1月5日のシューイチは新年SP♪
箱根駅伝を大大大特集&まじっすかSPとして、
つい先ほどまで行われていたKAT-TUNカウントダウンLIVE大密着を放送致しますよー!




Jーnetにて新年挨拶の動画up!!
たっちゃんがスーパーサイヤ人だし・・・








 blogram投票ボタン



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPECIAL THANKS 2013~♪ | トップ | 年賀状~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2014-01-01 05:53:58
最後の西暦..2013年になってますよ。
返信する
リンゴちゃんへ (yoko☆)
2014-01-01 06:01:07
ありがとうございます!
訂正しました・・・
返信する
明けましておめでとうございますU+2669 (かずみん)
2014-01-01 09:53:53
今年もアップ楽しみにしてます(^^)
亀ちゃんにとっても、私達ハイフンにとっても、キラキラ楽しい1年になりますように!
yokoさんも賑やかで忙しい年明けみたいですねU+2669私は休みに入った途端、風邪ひいて( ̄^ ̄)ゞyokoさんも気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いします
返信する
今年も宜しくね (あじゅ)
2014-01-01 10:57:14
今年も沢山、亀愛叫ぼうね!宜しくお願いします。
返信する
Unknown (はな)
2014-01-01 14:28:44
こんにちは

カウントダウンライブ楽しそうだねぇ…グッツも売り切れ続出なんてすごいね~まあkat-tunにとっては初めてのカウントダウンで今年最初で最後のライブだったからね~年はまたいだけど

今年こそは亀ちゃんにお会いしたいし過去のライブが懐かしい

所でビスタ席ってなんですか?

届いた年賀状も亀ちゃんので嬉しかったし応募した年賀状も羽織袴の亀ちゃんかっこいい

今年も亀ちゃん叫び続けるぜよ!
返信する
Unknown (リーム)
2014-01-01 19:21:38
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

あっちでもこっちでもおめでとうゆうてるけど笑
やっぱりここでもちゃんと言わなきゃね~\(^_^)(^_^)/

こんなに亀ちゃん&KAT-TUNが元旦にやって来るなんて、初めてのことだから嬉しくて嬉しくて(*^^*)

今年も亀ちゃんとKAT-TUNだけみて突き進むわ♪
そして、G愛も叫ぶから

そうそう!聞いたと思うけど30日、隼人が来てたみたい
坂本選手ってゆうたんやろうけど、私は坂本くん…V6の坂本くんが来てくれてるんだと思ってた!
久しぶりのライブで舞い上がってたかな~
あとで、隼人としって一人テンション上がったわ~(*^^*)
返信する
明けましておめでとうございます (sato)
2014-01-01 22:52:13
コメントはほとんどしてませんが、毎日楽しく拝見させて頂いてました。
亀ちゃん情報はもちろん、yokoさんの素敵な家族にも憧れます。

今年も亀ちゃんに一喜一憂しましょうね♪
返信する
かずみんちゃんへ (yoko☆)
2014-01-01 23:16:26
こんばんは~~~

ありがと!! こんなブログだけれど
そういってもらえることが励みになるわ~♪

風邪ひいたの?
早く治りますように・・・
あたしも手洗い・うがいしっっかりしてます!
お大事にね!

こちらこそ よろしくお願いしますね!
返信する
あじゅちゃんへ (yoko☆)
2014-01-01 23:19:05
こんばんは~~

うんうん!!
世界中に届くような声で亀愛叫びまくりじゃ~~

今年LIVE一緒に参戦楽しみにしとりまふぅ~
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますぞ!!
こちらこそよろしくね~~♪
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-01-01 23:24:52
こんばんは~~

カウコン!今年だけだと思うけど・・・
それよりツアーを早くしてほしいわ!
お知らせを楽しみに頑張るじょ~

ビスタ席って お部屋になってる席の事!
http://www.kyoceradome-osaka.jp/vista/vista_guide.html

今年も声を枯らして亀愛叫んでおくれ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。