大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

SPECIAL THANKS 2013~♪

2013-12-31 01:45:59 | 亀梨和也


今年も今日を残すだけになりました!!
今年もまた1年・・・あたしのこんな拙いブログに
沢山のお友達に遊びに来て頂いて
ほんとうにありがとうございましたぁ。。。(^人^)感謝♪

今日のLIVE~♪ 盛り上がったみたいで
亀友ちゃんからのLINEで・・・ すごい楽しかった様で良かったね!!

今年も色んな事がありました・・・
嬉しい事も悲しい事も

でもハイフンとしてしっかりと新生KAT-TUNについて行きたい!
更にどうしようもなく愛おしいKA-TUNと一緒に
これからも楽しい時間を過ごして行きたい!
・・・と 改めて強く思いましたっ



今年の我が家の出来事と言えば 何と言っても息子の結婚
そして娘の結納・入籍と! 御目出度い事がいっぺんに二つもだなんて
来年娘の結婚式が今から楽しみで仕方ありません!

ペッタンは一昨日のカニパーチーです!
カニ三昧でしたぁ~~~   
姪っ子と息子&娘夫婦達です!




今年も沢山の素敵な出逢いがいっぱいでした。。。
遊びに来てくださる方がいらっしゃる・・・
ぽちっと拍手・コメント応援して下さる方がいらっしゃる・・・
それが日々のブログ更新の励みになっていました。。。
本当に有難うございました。。。

新しい年も何気ない日々の出来事を少しづつ  変わらずに
感じた想いを素直に自分らしく 
綴ってイケたらいいなと~~(*^^*)ポッ
ほんとに1年間ありがとうございました!
こんなあたくしですが来年も変わらずによろしくお願い致しま~~す

迎える年が皆様にとって健やかでお幸せな年でありますよう
「大切な想い 亀梨和也」に集う皆さまが
今年以上にお幸せな年をお迎えになられますように
心よりお祈り申し上げます。。。

どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね~~♪







 blogram投票ボタン






コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のお花~♪ | トップ | 新年おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2013-12-31 06:43:44
おはようございます
今年もお世話になりました!
仕事で忙しかったり辛かったり
ここへ来て励ましてもらったり、
亀バワー注入してもらったり
SPECIALTHANKS yokoさん★
来年も変わらずお付き合いを
よろしくお願いします
返信する
Unknown (みきたん)
2013-12-31 07:19:59
(*゜ー゜)vオハヨ
yokoちん
今年お世話になりました。
Lineしたり、生電話、こちらで語り合ったりと楽しかったよo(*^▽^*)o
来年は、是非お会い出来る事願ってます\(*T▽T*)/
今日は生亀ちゃん達と新年迎えて来ますね
yokoちんの魂も連れて(笑)
楽しそうなお写真アップありがとうb(^o^)d
yokoちんもアップして欲しかったな。
返信する
ありがとうございました♪ (ミーキ)
2013-12-31 08:29:47
Yokoさん
この1年色々な出来事や情報などありがとうございました。
Yokoさんの所に遊びにいくと愛情を感じ幸せになります。この1年お疲れ様でした今後もお体に気をつけて新しい新年をお迎えください。

息子さん娘さんの幸せと共にYokoさんの幸せを

来年も宜しくお願いします。

昨日は号泣でした。始めから………昨日も行ってきます。
返信する
Unknown (リーム)
2013-12-31 09:33:42
ここへお邪魔させてもらって2年4カ月!!
亀愛を語れる場所 として本当に楽しい日常になりました\(^o^)/
しょーもいコメントでも、ようこちんにキッチリ拾ってもらってThanks(*⌒3⌒*)

今日、目が覚めても昨日のライブに浸ってる~(*^^*)
ギミラブで亀ちゃんが「みんな、ずっとついてこいよ!」最後の挨拶も「四人のKAT-TUNについてきて下さい」
レスキューで「こんなに愛しくて大切なハイフン♪」会場からバスタオル売り切れときいて「ハイフンをなめんなよっていっとく!」
ハイフン~結構連呼してくれたなぁ\(^o^)/
相思相愛のKAT-TUNとハイフン
2014もずっーと、最強のタッグで進まなきゃね♪

今年は新しい家族が増えてほんと賑やかで幸せいっぱいの年末年始やね\(^_^)(^_^)/
色々話きくだけで幸せもらえるし、学ぶことあるよ(*^^*)
2014もこのままの素敵なブログでお願いします(^∧^)
返信する
今年お世話になりました。 (みいの)
2013-12-31 10:17:13
本当今年たくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
お昼から大阪にいってきます。頑張ってきます。友達のチケットが、あまってます。
会場で、欲しいかたみえたらとおもってでかけます。いい年越しできたらいいなっておもっています。よこさんも^_^
来年もよろしくお願いします!
返信する
一年間、有難うございました (yukiko)
2013-12-31 10:39:00
yoko☆さん

一年間、本当にお疲れ様でした。

身体を壊されているのに、yoko☆さんブログを見に来ている人達の心配をしてくださったり…
お子様達の御結婚だったり…
本当にいろいろお忙しかったと思います。

私は、yoko☆さんのブログで何度助けられ、元気を頂いたことか…
(もちろん!!亀ちゃんにも元気をもらっています)

来年は、お孫ちゃんのお話しがこのブログに載るかな?

yoko☆さん!
来年も、無理の無い程度にブログ頑張ってください。

yoko☆さんにとって、来年も素敵な年となりますように(*^▽^*)
返信する
Unknown (あやめ)
2013-12-31 12:13:04
こんにちは(*´∀`)
yokoさん、今年も1年間お疲れさまでした。

今年、こちらに遊びに来てコメントさせていただくようになってから、亀ちゃん事、KAT- TUN 事、沢山の事を参考にさせていただきました。

お花、ちょっと直しましたら、だいぶん
感じが変わって感動!
お花を一生懸命にいけると、心が落ち着きますし綺麗な気持ちになれました。
私、来年、お花を習いに行こうと決めました(*^^*)

今年は素晴らしい出逢いができました、ありがとうございました。

ちなみに、私、昨日ライヴ参戦いたしました!
いつかyokoさんにライヴなどでお会いする事ができたら幸せです、

カニパーティーの楽しそうなお写真、いいですね~ヽ(*´▽)ノ♪

yokoさん、ご家族皆様と良いお年をお迎え下さい…ね(*^▽^*)/

あやめ
返信する
ありがとうございました (みず)
2013-12-31 13:43:43
今年一年間、お世話になりありがとうございました。
まさかの哀しい出来事があり、子供みたいに声をあげて泣いた年でした。
ここにお邪魔することて、ハイフンさん同士、悲しみも喜びも楽しみも共有できて、本当に元気付けられました。ありがとうございました。

Yokoさん、来年も素敵な1年になりそうですね。
私もまた、happyとfunがいっぱいの年にしたいです。そのためにも、努力しますぞ(笑)

Yokoさん、ここに集うハイフンの皆さま、そして何より私たちが愛してやまないKAT― TUN にとって、新しい年が笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように。

来年もまた、宜しくお願いいたします(*^^*)
返信する
Unknown (はな)
2013-12-31 14:39:12
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

今年1年本当にお世話になりました

このブログがなかったら情報についていけてないから→確実に 助かりました~

本当に今年はいろいろあって でもkat-tunは好きなのでハイフンで居続けます

来年はぜひともご対面したいしちゃっちゃんの言葉を信じてツアーで亀ちゃんに会いたいです!

カウントダウンライブ楽しそうで深夜の中継を楽しみにしてますが少ししか映さなかったら怒るよ…

メールのやり取りや楽しかったです

カニパーティーこれyokoさんの家ですか?
広そうですね

カニにふぐに贅沢な年の瀬ですね
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2013-12-31 14:58:03
こんにちは~~

こちらこそありがとう!!
来年はぜひ美木ちゃんと2回目のご対面(笑)
しなくちゃだね~~
なかなか逢えないね・・・ お泊りは息子っち宅があるから
OKなんだけど・・・

美木ちゃんもお仕事!ヲタ事 健康一番で頑張ってね!
来年も変わらずに仲良く&よろしくね!!

良いお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。