大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也、はじめての挑戦。実験。/グッズ~♪

2023-12-28 01:04:06 | Inside23
こんばんは!!

ポカポカな陽気で ツインズも一日中 大はしゃぎででした!
午後10時にはママが寝る様にって…寝室へ行きました~
息子達は午後9時半に倉敷出発したとお嫁ちゃんからLINE来ました!
途中休憩しながらだから 明日の朝6時過ぎくらいには着くかなぁ
安全運転で帰って来てね!温かいお味噌汁用意して待ってるね


亀梨和也、はじめての挑戦。実験。

感性や創造力が必要なクリエイティブな挑戦!
笑顔が素敵な優しい人達と試行錯誤しながら出来上がった「Inside 23 experiment No.0」
手探り状態からのスタート! 夢は動き出した
亀ちゃんとの繋がりに心から感謝して 29日は楽しみたい  ありがとう

「一緒に僕の想いと みんなと繋がったもので
この2023年を終えて 年越してスタートしてくって そういう思いではありますね」




亀梨和也 「Inside 23 experiment No.0」
【グッズリスト】
・クリアファイル 600円
・オリジナルフォトセット 900円
・ロングTシャツ 6,200円

※お一人様1商品2点までとなります。

【販売スケジュール】
12/29(金)12:00~2024/1/5(金)23:00

今回販売期間が短いね… 即購入しなくちゃ! しかもグッズそれぞれ2点までとな




意気込みを聞いただけでも 序盤からもう釘付けになってしまいそう
突き抜けた演技で家治役としてどう仕掛けて魅せてくれるのか楽しみで仕方ない


若木さん Instagram
亀ちゃんサインして可愛いじょ~~


これからの雑誌情報 
※亀梨和也&宮舘涼太 掲載
■1/5発売
TVfan  CROSS Vol.47
■1/6発売
WiNK UP  2024年2月号
POTATO 2024年2月号(Going! my way)
Duet 2024年2月号(ビッグピンナップ)
■1/10発売
TV station  2024年1月13日号
■1/12発売
TVnavi SMILE vol.51 SP裏表紙


今日は午前5時起きの予定… チョッと仮眠しま~~す!  
おやすみなさいませ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「次のお知らせ」が途切れな... | トップ | ついに今日19時スタート「Ins... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。