大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

新居引っ越しまであと2週間~♪

2018-07-09 15:47:37 | わたくしごと・ひとりごと・その他
23日の引っ越しまでちょうど2週間になったね~
今朝は一昨日からの大雨がウソのように晴れ

娘たちはみんなで今日は朝新居へ行って来たそうです~♪ 
お写真送って来たので 一部をちこっとアップしま~~す!

広い間取りで羨ましいぞ!! バァバも新しいお家へ住みたいっす
これに備品揃て置くと お部屋の雰囲気がぐっと上がりるよね ぐっとお部屋の印象が変わるし~







当初畳の和室は要らないかかなぁ~って思ってたけれど やはり床の間が欲しくなって作ったそうです
床の間にお花を活けてたりお雛様お飾りなどしたいんだって
畳はお婿ちゃんの知り合いが一番高級な琉球畳をオーダーで新築祝いに作ってくれたそうです ありがとう!
ベランダのスペースを広く取ったんだね 
麻央ちゃん 佳歩ちゃんのお部屋もいいなぁ。。。 良かったね! 
新居に今日初めて入って二人とも最初は驚いてたそう





青木アナ 羨ましいっす!


青木源太アナ、亀梨和也の至近距離“舌打ち”に感激「膝ガクブルでした」

9日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)で、7日に11時間にわたって生放送された同局系大型音楽特番
『THE MUSIC DAY』を特集。青木源太アナの出演アーティストへのインタビューも放送された。
青木アナはKAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一へのインタビューで、「たっちゃんの考える今のKAT-TUNらしさとは?」と質問。
上田は「MUSIC DAYをやらせてもらうとだいたい炎が出るんですけど。炎が似合うようなグループ」と答えた。
また、「Real Face」歌唱時に亀梨が披露した舌打ちについて、青木アナが別の仕事で見逃してしまったと残念がると、
亀梨はカメラに背を向けて青木アナ1人のために「チッ!」と舌打ち。
青木アナはふらっとよろめいて「私の脳内ハードディスクに最高画質で保存させていただきました!」と感激し、
スタジオでも「もう膝ガクブルでした」と振り返った。
青木アナは8日に自身のツイッターで「今日は、一日かけて、ミュージックデイのOA確認をしました。
もちろん、亀ちゃんの舌打ちは、鬼リピしました。
いやはや、税金を取られても不思議ではないくらいの、かっこよさであります!」と亀梨の舌打ちについてつづっていた。







日テレ「THE MUSIC DAY」視聴率14・9%

7日に生放送された日本テレビの大型音楽特番「THE MUSIC DAY」第3部(後7・00~10・54)の平均視聴率が
14・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。
瞬間最高視聴率は午後8時55分の19・0%で、ジャニーズ・メドレーの場面だった。

総合司会は6年連続で嵐・櫻井翔(36)、司会はフリーの羽鳥慎一アナウンサー(47)が務めた。
今年のテーマは「伝えたい歌」で、72組の豪華アーティストが集結し、歴史を超えて語り継がれる名曲から今聴いておきたい新曲まで118曲を披露した。
放送時間は昨年から1時間拡大され、11時間。番組史上最多10個のスペシャルメドレーが披露された。

<過去の視聴率>

第1回(13年7月6日)第5部=14・5%

第2回(14年7月12日)第3部=16・0%

第3回(15年7月4日)第3部=15・7%

第4回(16年7月2日)第3部=14・2%

第5回(16年7月1日)第3部=12・8%










最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ平成30年間メドレ... | トップ | タメ旅+ ついに地上波でスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。