大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!予告~♪

2012-03-31 22:53:42 | 亀梨和也
◆KAT−TUNの世界一ダメな夜!
2012年4月3日(火) 23時50分~24時50分


超コワモテ俳優が大激怒!
ダメな豪邸訪問で事件勃発KAT−TUN大暴走に有吉、おぎやはぎもア然

今回のロケ、終わった時間は深夜4時…。
タイトルに「夜」とあるだけにロケの開始も21時位からなんですが、
なかなか深い時間までやっちゃいました。
皆さん、本当にお疲れ様です!

KATーTUNの汗と涙⁈の結晶がいよいよ来週放送です!
皆さん、お楽しみに(^O^)/

今回はある大物俳優のお家にお邪魔しています。
結構怖そうな方です…。
KATーTUNは「ひるんじゃダメ」という指示のもと、
大物俳優のご自宅でひるまず果敢に色々ダメなことをやらかしています(~_~;)
良い子は絶対やっちゃダメなことばかりです…。




なんでこんなにも面白い番組 全国放送しないのか・・・
優しいお友達の救済で観れるけれど・・・






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の副音声は亀ちゃん★納骨... | トップ | キリン 午後の紅茶 エスプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-04-01 11:36:17
また有吉さんですか?
今度はおぎやはぎ…
コワモテ俳優…いっぱいいるけど誰なのから?
良い子は絶対やっちゃダメな事ばかりって何したんだろうか?
ワチャワチャしてるkat-tunが想像つくわ
楽しみだな~

はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-01 12:24:03
また有吉さん同行じゃ~~~

強面の人・・・誰だ~~~~
キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
リアルはとりあえず鍵穴じゃ~~~

前回よりもパワーアップしてそうだね!
うん!楽しみ~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。