大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリスタブログ~♪

2010-09-22 07:39:24 | 亀梨和也
・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:・


今日は十五夜で~~~す(*^^*) フフ
でも満月は明日だよん。。。
お天気はどうかなぁ。。。
こちらの予報は午後からお天気崩れて雨の予報なんだけど・・・
晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

今夜は雲の上のお月様見上げて・・・
お月見団子頂きましょうね~~ 



雑誌“オリ★スタ”密着24時によると

亀梨くんが憧れの人と対面!!
憧れの人との共演に亀梨くんが大興奮!!!

KAT-TUNの亀梨和也くんが出演する
メンズシェーバー『ラムダッシュ』の記念イベントに
行ってきました

(編)ナッキーから聞いた話によると、
憧れの古田敦也さんとの共演に
終始緊張と興奮を隠しきれない様子だったそうです

こちらの模様は、
9/24発売(10/4号・表紙:flumpool)で掲載予定
他にも、亀梨くんのインタビューもお届けします

さらに
10/1発売(10/11号)のオリ★スタでは
KAT-TUNの短期連載
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編を掲載します


早速オリスタに掲載されるんだね!
Going!のインタビュー取材もあるんだったよね!
わぁ~い!楽しみ2ば~~~~い!だじょ!

あっ!!
24日は少クラプレミアムもあるし~~
忙しい亀ラジ曜日だじぇ!


ゆっちのレコーディング発言・・・昨日のは
新曲だとしたら・・・カップリング?? また勝手に想像しなくちゃならん!(((爆爆)))





9/21拍手コメント:15:20   riko ちゃんへ

拍手コメント
うんうん! 亀ちゃんが繋いでくれた大切なお友達!
み~~んな仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
また何時でも遊びに来てね!(^_-)-☆




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日発売Myojo11月号★ゆち... | トップ | Myojo~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!! (かな恵)
2010-09-22 08:08:59
yokoちゃん、トップの亀ちゃん
かーわーいーいーーー

このちょっとはにかんだ笑顔
おばちゃんの乙女心をガッツリつかんで
離さないわ~~~

今日も一日頑張れるね

今週もオリスタgetだぜ~~
少クラプレミアムも

いつも亀情報ありがと~~~

返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-22 14:08:17
そそ・・・
PCくんからじゃないと携帯は見れないものね!
余りにも可愛過ぎて堪らんかったし~
四六時中観たかったからさ~入れ替えしたのさ!

あたしゃ~オバじゃないもん
可愛いおねえしゃんだし~(((爆爆)))

24日は忙しいですぞ!!
でも亀事だからいいのだ~~

段々曇って来た~~団子作ろうかと思ったけど
暑いから買って来なくちゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。