大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日発売Myojo11月号★ゆちぺ~♪

2010-09-21 19:08:23 | KAT-TUN
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

明日発売のMyojoの内容がツイッターにちこっとUPされてた!!

【MYOJO11月号直前予告】
KAT-TUNはなぜ、今月はこぞってロケに出たのか? 
亀梨さんのご意見をお聴きください。
「やっぱさ、都内ではでない顔ってのが、あるわけですよ。
この笑顔は、ここでしか見れないよ。みたいな」なるほど。
そんないい笑顔が見れる今月号なわけですね。



Myojo・・・お友達にチラッと早売り見せて貰った~♪
うん! これはゲットしちゃおう~っと!!



それからゆちぺ・・・
6時に見たよ~~~~

今日はこのあとレコーディングがあります

( ̄o ̄)え?
ゆっち・・・随分前になるけれど 
前にもレコーディングって言ってたけれど・・・
どうなってるのぉ~~~ ミ(((( ?(°_。)?~ わがんね?





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNスタイル~♪  | トップ | オリスタブログ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。