大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

パンフ撮影レポ~♪

2009-07-21 15:14:17 | KAT-TUN:コンサート
お昼済ませて、さっきJ-webを覗いてみたらね~~
「SUMMER'09 Break the Records」グッズ撮影レポ!!
☆前編☆がUPされてた~~~


今回のパンフレットは、シルバー、透明なモチーフを合わせるなど、
クールで洗練された雰囲気との事~~♪


<ソロ撮影のイメージカット>

亀=水
仁=炎

淳=月の光
聖=太陽のような光
雄=砂金
竜=砕けた隕石

一人一人のテーマは惑星の王様のやつなんだよね。。。
ドームツアーの時も、亀ちゃんは水星の王様だったもんね。。。

めっちゃ~楽しみだよ~~~
明日には、お披露目されて、手にするお友達もいるんだよね。。。

参戦されるお友達からの報告を今から楽しみに待つわ~~

色々ステージ構成とか気になるところだけど・・・
それよりも『1582』が、どう変化してるのか~~
今一番気になる~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

☆後編☆は、明日の12時にUPの予定。。。
詳細は、J-webを読んでみてね~~(⌒^⌒)b

いよいよ
今週末にはチケットが手元に届くよ~~
今から~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク





拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぎてた&6回目~♪ | トップ | こうきマニュ~KAT-TUN沖縄上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。