大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

パズドラZ 新CM サイトで動画公開中~♪

2013-12-20 15:11:58 | 亀梨和也
【パズドラZ】新CMギャラリー
「突撃!Z初体験 男性」篇
出演:亀梨和也、田口淳之介


可愛い~~ 亀ちゃんは未経験って設定なんだね。。。 なるほどね!
早く大画面で観たいっす・・・
しかもヒルナンデスでパズドラCM来たけど録画してなかった・・・
時刻梨捕獲がんばんべ~~~





リスラジ酪農篇も流れたんだね~♪
軍手亀ちゃんが可愛いっ
こっちも早く捕獲したい~~~~~~

そういえば 来週のかつマニュは亀ちゃんなんだね。。。
来週ってChristmasじゃん
いや~~イブの夜に更新してくれたら泣いて喜ぶよ!!
イヤイヤ倒れて爆死するかもぉ。。。
亀ちゃんサンタ どうかイブの夜に更新を!!!!!!!!







 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンホー、『パズドラZ』の... | トップ | 亀ちゃんTVCM出演オンエ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-12-20 16:12:00
こんにちは

可愛い子がいたよ
年がら年中この髪型がいいっす。。。

亀ちゃんたまにはギリギリじゃない更新でしてよ
じゅんのなんて確か2回も更新してくれたよ~

リスらじ一応明日のMステの時間帯に捕獲かけてみようかな。。。

スズキみたいに番組が分かってるのが一番捕獲しやすくていいわ

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-20 16:27:32
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

うんうん!
じゅんの2回だったね~~まめだよね!!

Mステ時間帯はきっと捕獲出来るはずだよね!
前もMステで捕獲したからさっ!!
てか・・・今日がMステ曜日でっせ!

軍手に頭にタオル巻いて可愛いやら
かっちょいいやら~~たまりませんぞ

返信する
Unknown (はな)
2013-12-20 16:36:25
あ そうだった。。。後で予約しよう

パズドラ CMギャラリー開いても見れないんだけどなんで?まあテレビでいつかは見れるからいいんだけど…

そうそうこのCM いいとも!で放送してたってネット巡りしてたら見つけた


返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-20 20:36:16
ん?? 普通にクリックしたら観れるよ!!
なんでだろうね??

今も一度やってみたら??


うん!
いいともあたしも録画しておきながら
削除してるし・・・
気を取り直してまた捕獲するわん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。